僕は旅行が大好きで

月一の旅行が行けとけば良くて

 

そのためのお金と時間があれば

充分幸せなんですよね!

 

それで

今年も3か月経ちましたが

1月から順番に振り返ってみると

 

1月 名古屋 豊川稲荷

image

 

精進料理が絶品

image

 

しかも

この時は名古屋駅で出張鑑定もできました!

 

👉豊川稲荷からの名古屋出張鑑定

 

 

2月 三重伊勢神宮

 

3月 台湾

image

image

image

 

さらに

4月 高知お遍路

image

image

 

毎月旅行に行けてるんですよね!

 

高級ホテルに泊まったり

高級料理を食べなくても

 

普通のビジネスホテルで

現地の回転ずしとかで

十分幸せを感じられるんですよね♪

 

 

なので

僕の紫微斗数講座にきても

キラキラした生活は叶わないですよ

 

僕自身が

キラキラとは程遠い生活なのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

たった数か月で

月商7ケタとか謳ってる講座も多いですが

僕の講座にきても無理です!

 

 

月一ぐらいの

旅行ができるぐらい

 

それぐらいでよかったら

僕が叶えられてるので

生徒様も十分叶えられますよね♪

 

それには

常に矢印をお客様に向けて

 

お客様に

どうしたら喜んで貰えるかなって

ずっとイメージしたらいいですよね

 

 

稼ぎたくて

目がお金になってる人って

お客様を売り上げの数字としか思ってなくて

 

僕とは

考え方が真逆で合わないですね!

 

image

 

👉官禄宮に天機化権は知的労働 

👉天府星に化禄禄存がないと空庫 

👉武曲は寡宿星

👉田宅宮 紫微星の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意