今日は大黒天を観に

故宮博物院へ行ってきました!

 

意気揚々と行ったのに

なんと閉まっており…

 

 

せっかく

準備万態で電車とバスを乗り継いだのに…

 

 

シャッターが閉まってて

おかしいとは思ったんですが!

 

 

どうやら

日本の美術館博物館と同じで

 

月曜日は休館日らしいゲローゲローゲロー

 

ちゃんと調べろよ!

ほんまバカ!

 

 

気を取り直して台北動物園に

急遽スケジュール変更ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

これが

大正解でして

 

たっぷり満喫し過ぎて

4時間近く堪能してきました!

 

パンダ

 

ワニ

 

パンダとワニは

人生で初めてみたかも!

 

さらに

ラクダ

 

 

ハイエナ

 

コアラ

 

カバ

 

などなど

予想を遥かに超える

体験をすることができ大満足!

 

38歳のおじさんが

一人で動物園とか

台湾でも見かけませんでしたが

 

人の目とか

全く気にならないんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

👉台湾で紫微斗数の誓いをたてる【台湾1日目】

👉大幅な予定変更からの台北動物園【台湾2日目】

👉進源書局は紫微斗数本の宝庫だった【台湾3日目】

👉3年前に台湾に行くなんて想像してなかった【台湾4日目】

 

 

 

 

 

image

 

👉遷移宮に破軍、文曲の象意

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉禄馬交馳格と地劫・天空