梅田に

行きつけの神社がありまして

ちょっと前に参拝してきたんです!

 

いつも

猫のお出迎えや

境内で小銭を拾うなどして

歓迎して貰ってたんですデレデレデレデレデレデレ

 

 

本殿参拝後に

今回は猫もいないし何もなくて

まー

こんな日もあるよねって感じで

 

稲荷社の鳥居を潜ろうとしたら

不思議な現象が起こりまして

それがこちら!

 

 

稲荷社の鳥居の横に

街灯がちょこんとあるじゃないですか

 

僕が鳥居を潜ろうとしたら

ライトがいきなり点滅し始めまして

 

接触が悪いとかじゃなくて

スイッチを

オンオフしてるのかってぐらい点滅!

 

ビビったー

稲荷社から出てきたら

満面の狛犬様ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

この神社は

紫微斗数の鑑定師になってから

ことあるごとに参拝してまして

 

ことあるごとに

助けてもらってるんですよね!

 

こんな感じで歓迎してもらえるのも

ありがたいですねびっくりびっくりびっくり

 

image

 

👉輝度を見ないなんて勿体ない

👉月まで言ってあげられる上級講座

👉命盤で○番目って数える時は反時計周り 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)

👉命宮から◯番目の宮か数える(その2)