こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

自信力ボイスの加川喜美子です!

プロフィールはこちら♪

 

 

 

 

あなたには、こんなお悩みはありませんか?

 

☑️自分の声が好きじゃない

☑️自分に自信がない

☑️よく声がかすれる

☑️歌うことが恥ずかしい

☑️喉が詰まった感じがする

☑️気持ちよく歌いたい

 

 

「子供の頃はあんなに無邪気に歌っていたのに。」

 

「上手だったらもっと人前で歌いたい!」

 

そんな想いはありませんか?

 

 

あなたの本当の声を見つけましょう!

 

あなたの本当の声を見つけると、声の周波数が変わります^^

 

声の周波数が変わると、あなた自身が発する周波数も変わります!

 

あなた自身が発する周波数が変わると、周りもどんどん変わって!

 

声も、思考も、人生も、世界も!変わっていきます。

 

 

あなたの本当の声を見つけながら、なりたい自分になって、歌も人生も思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

人生はいつからでも変えられる!毎日が5倍楽しくなる♪ボイスクリアリング®歌レッスン

 

 

歌レッスンの詳細はコチラ>>>

 

 

声に自信がない人のための、声も思考も人生も変わる!体験レッスン

 

 

体験レッスンの詳細はコチラ>>>

 

 

声から願いが叶う!ボイス診断

 

image

 

音声分析セッションの詳細はコチラ>>>

 

 

免疫力アップ!体重減少・老眼回復!ニュースキャンセラピー

 

image

 

ニュースキャンセラピーの詳細はコチラ>>>

 

 

 

 

声にも自分にも自信が持てるようになる♪声帯トレーニング動画をプレゼント♪

 タップして受け取る

 

 

検索する場合には

@ccj1000t

@からご入力お願いします♪

 

 

 

声も思考も人生も変わる!東京・大阪ボイストレーニング


・メニュー

・レッスンのご感想

・ご予約&お問い合わせ

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡