人は、いつからでも、何にでもなれます。

 

あなたが、楽しくてやりたいことをやれていれば、それでOK!

 

 

人生は何歳からでも変えられるから!

 

楽しく歌って、心の重しを取り除いて、一度きりの人生を楽しんで進んでいきましょう♪

 

 

こんにちは!
 
声に自信がない人のための「たった3回のハミングで」声も・思考も・人生も変わる!声トレーナーの加川喜美子です。^^
 

 

潜在意識を変えるボイスクリアリング®を使った、人生が5倍楽しくなる♪歌レッスンのご案内です。

 

 

あなたには今、こんなお悩みはありませんか?

 

☑自信がない

☑恥ずかしい

☑下手だと思われたくない
☑高音が出ない
☑自分の声が嫌い
☑うまくなければ人前で歌ってはいけない

 

それはもしかしたら、いつのまにかあなたの中に「心のブロック」ができているからかもしれません。

 

 

思い込みやブロックを手放して、本来の歌声と笑顔を取り戻しながら、毎日が5倍楽しくなる♪

 

それが、ボイスクリアリング®歌レッスンです。

 

 

 

声や自分に自信が持てない原因は、無意識な思考癖かも!?

 

image

 

・社会的には幸せと思われる生活ができていても、「何か物足りない」と感じていたり。

 

・なにかやろうと思っても、やりたいことがわからなかったり。


・ありのままの自分にOKを出せず、自己肯定感が低くなってしまったり。


・自己肯定できないから、別の違う自分になろうと頑張ったり。


・完璧主義で、自分にも人にも、つい厳しくなってしまったり。

 

 

・・・思い当ることありませんか?

 

 

声に自信が持てない。

 

自分自身にも自信が持てない。

 

その原因は、無意識に繰り返している「我慢」や「厳しさ」にある場合がとても多いです。

 

 

我慢も厳しさも手放して!

 

あなた本来の声と、自信と、笑顔を取り戻すための魔法のような方法♡

 

それが、たった3回のハミングで潜在意識が変わる、ボイスクリアリング®です。

 

 

 

ボイスクリアリング®とボイストレーニングを一度に受けられる希少なレッスン!

 

image

 

私のレッスンでは、 潜在意識を変えるボイスクリアリング®で、歌うことに関するブロックを解消しながら進めていきます。

 

 

「ボイスクリアリング®」と「ボイストレーニング」のダブル仕立てのいいところは!

 

声出ない…恥ずかしい…苦手~などといった思い込みを、本来のものに戻しながら。

 

声の出し方、歌を上手く歌うコツを掴んで♪

 

楽しく歌えるようになることで♪

 

自分の声も、自分自身のことも好きになれます♡

 

image

 

いくら技術的なことを習っても、心がブレーキを踏んでいたら、出るものも出るようになりませんよね(^^)

 

 

レベッカを歌いたい一心で、歌レッスンを受けた私。

 

今ではレベッカを原曲キーで気持ちよく歌えるようになりました!

 

出にくかった音程も、ボイスクリアリング®︎を使って書き換えてもらった結果、ほぼ問題なく出るようになったんです!!

 

理想の声で気持ち良く歌えるって、本当に快感♡です(^^)

 

image

 

思い込みを手放して、自分の声も歌うことも好きになれちゃう♪ボイスクリアリング®とボイストレーニングのダブルレッスン。

 

なんと、このレッスンを開催してるのは、全国でも稀です!

 


あなたも思いっきり自由に、歌も人生も楽しめる道を、一緒に歩いて行きませんか♡

 

 

毎日がワクワク♪ボジティブな人生に!

 

image

 

あなたらしい本来の声、自分らしい声を引き出していくことで
 
☑自分の声が好きになる!
☑歌うことが楽しくなる!
☑歌えないコンプレックスも解消!
☑普段の生活も前向きに!
☑どんどんポジティブな自分になれる!
 
こんなワクワクする毎日が待っていますよ♪
 
 

 

1ヶ月に1回のレッスンで潜在意識を定着!

 

 

 

 

ボイスクリアリング®で潜在意識を書き換えたものは、2週間ほどで効果が弱まります。

 

次のレッスンまで一人カラオケに行く、もしくは家で歌う。

 

これで潜在意識が元に戻らず、着実に定着させていくことができます(*^^*)

 

 

ボイスクリアリング®の効果を持続させることができるので

「歌っていて、気持ちいい~♪」と思えるようになりますよ♡

 

 

 

声が前に出るようになり、人前で歌うことが楽しみに♪


 

いつかは、人前で歌ってみたい…けど恥ずかしい!

 

この気持ちはボイスクリアリング®︎で徐々に取れていきます。(^^)

 

 

私のレッスンでは

 

正しく歌うよりも、楽しく歌う!

 

ことを目指しています。

 

 

本来の声で気持ちよく歌えた歌は、聞いている人の心にも響きます。
 
そして何より、自分が気持ちいいんです♡
 
image
 
そんな歌う喜び、表現する喜びを知って欲しい♡
 
「歌いたい」気持ちを諦めないで、憧れの自分になりませんか?
 
 
歌うことは、最大の感情表現になります。
 
自己一致にも繋がり、自分だけでなく周りの人へも幸せの連鎖が起こります!
 

 

 

歌レッスンはこんな方におススメです♪
 
image
 
☑自分の声が好きになりたい!
☑自分の声に自信をもちたい!
☑よく声がかすれるのを治したい!
☑カラオケで自信をもって歌いたい!
☑子供の頃のように無邪気に歌いたい!
☑人目を気にせず、感情を思いっきり出したい!
☑何か趣味を持ちたい!

☑ライブハウスで歌ってみたい!

 
 
 
気持ち良く歌えるようになった皆様から、こんなお声が♪
 
image
●好きな歌を気持ち良く歌えるようになりました♪

3回のハミングで、潜在意識を本来のものに書き換えることで、どう変わるのか。

ビフォーアフターの動画で一目瞭然でした。

回を重ねる度に「あれ?声がでるやん」と実感できて、どんどん楽しくなりました。

きみちゃんの笑顔と、丁寧なボイスレッスンに出会えたことで、好きな歌を歌うことが、もっと好きになりました。

本当にありがとう~!

(練習量ピカ一のはるさんからのご感想全文はコチラ♪)
 
●気がついたら自分の声が好きになっていました♪


これまで私は自分の声って好きじゃなかったけど、今は自分の声が好きだなぁと思います。

 

声が好きになると、話をするが楽しくなる。

 

そしてその声で、自分の気持ちを出そうとする自分がいることに気が付きます。

 

丁寧に自分の声を感じていると、自分の気持ちを丁寧に扱っていることになるのかなと思います。

 

声って自分から出てくる響く音。

 

声が響くっていう感覚がわかるようになり、私はそこが好きかな。

気づいたら自分の声が好きになっていて、ボイスクリアリングって不思議!


(滋賀から通って下さっているまゆりんからのメッセージはコチラ♪)
 
 
 
人生はいつからでも変えられる!

image

私には、引きこもり主婦だった時期がありました。

更年期もあり、1日パジャマでいたことも珍しくありません。

写真を撮られるのも嫌で、笑ってるつもりだったのに、笑えていなくて。

泥沼にハマったような毎日でした。


人はいつからでも、何にでもなれます!
 
こんな私でも変われたんだから。
 

人生は、何歳からでも変えられるから!

 


あなたが楽しくて、やりたいことをやれてればOK♪

 
私は特に、歌が好きな方、もっと楽に歌いたい、もう一度子供の頃のように歌いたいと思っているあなたの為に!
 
心の重しを取り除いて、人生を楽しんで進んでいくお手伝いができたら、最高に嬉しいです♡
 
image

声が変わると、発する周波数も変わります。
 
周波数が変わると、自分も徐々に変わります。
 
自分が変われば、身近な家族や仲間にも伝達し、笑顔の連鎖が起こります!
 
 

楽しく歌って、最高の笑顔で!一度きりの人生を楽しんで進んでいきましょう♪


 
 
あなたのためのマンツーマン歌レッスン♪
 
 

【本レッスンの流れ】

 

⑴TOVC式調整法(ハミング、呼吸法)で声と体を調整します

 

⑵VBU(Voice Base Up:TOVC式声磨きワ-ク)

 

⑶お好きな曲をワンコーラス歌っていただきます

 

⑷ボイスクリアリング®︎ (ひとつのアプローチに、3回ハミングしてもらい、潜在意識を書き換えます)

 

⑸もう一度⑵の曲を歌っていただきます

 

⑹録画させていただいたビフォー・アフターを聴き比べます

 

⑺ポイントレッスン、上手くなるコツなどをお伝えします

 

⑻プチボイス診断

 
 
 
歌レッスン詳細
 
◯Zoom(60分)
 
《必要なもの》
①インターネット環境
②パソコン、iPad、スマホのうち2アイテム

 

 

◯対面(大阪・東京)60分

 

現在、大阪の対面レッスンはお休みしております。

 

 

 

【場所】東京23区内音楽スタジオ

 

 

ご予約時に詳細をご案内いたします。

 

 

 

 


※「ボイスクリアリング®歌レッスン」をご選択ください♡

 

※お問い合わせ欄にご希望の日にちお時間をご記入ください♡

 

※初めてお越しの方は

まずは体験レッスンをご受講くださいね!

 

LINK→お申込み

 

 

インスタグラムもやってます♡

   

 

歌うことにも自分にも自信が持てるようになる♪スタンプを押して下さった方に、声帯トレーニング動画をプレゼント♪

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ccj1000t

 

 

声も思考も人生も変わる!東京・大阪ボイストレーニング


・メニュー

・レッスンのご感想

・ご予約&お問い合わせ