自分らしい歌声で楽しく歌うボイスクリアリング®︎歌トレーナーかがわきみこです。

 

LINE@始めました!

友だち追加

きみこと行くカラオケ会のご案内、きみこの秘密、出没先情報ナドナド配信中グラサン



 

今日は、毎月レッスンに通ってくださっている、はるさんのご感想をお届けします♪

 

はるさんは、

本レッスンの4回を経て、

7月にオープンマイクデビューされましたカラオケ

(オープンマイク企画とは、到着順などで誰でも歌える、いわゆるアマチュアナイトのこと。ご希望があれば、伴奏してくれる所をご案内します。)


 

練習量ピカイチのはるさんの次なる野望はいかにラブギター




①レッスンを受ける前のお悩みは?

もう一度ライブで歌いたくて。


5年前からヒトカラで練習を初めて
歌ってる内に声も出るようになったものの

どうしても声が張れなくて、
高音も地声とファルセットの
両方で無理なく発声出来るようにしたかったから。



②レッスンで良かったところは?

初めての体験レッスンで

今現在の自分
(お寺で読経している)


本来の自分
(まっかなドレスにバ薔薇の花束を抱いてステージに立っている)


この2つのイメージを言われた時
自分自身でもイメージしていた事だったので、

本当にビックリしました。


技術的な所は勿論ですが、
3回のハミングで
潜在意識を本来のものに
書き換えることで

どう変わるのか、
ビフォアフターの動画で一目瞭然でした。

毎回レッスンの後必ず
その足でヒトカラへ行き、
復習レッスンするのですが、

 

回を重ねる毎に、
『あれ?声が出るやん』
と実感出来て、どんどん楽しくなりました。
(その時々の状態にもよりますが…)



③オープンマイクで歌ってみていかがでしたか?

以前の自分なら(失敗したら...と思うと)緊張して顔も声もこわばってましたね。

勿論、緊張はしました。
kimiちゃんから度々、
『歌ってみれば何てことないですよ~』
と言葉を貰っていたこともあって

行く前から全部楽しもうと思え、
歌ってみると失敗も緊張も楽しめていました。


2回目のオープンマイクも
とてもリラックスでき、

うろ覚えの1曲は
公開レッスンなみにグダグダ(笑)でしたが、
それも皆さんに
笑ってもらえた事が

また嬉しくて
とにかく笑顔で楽しみながら歌う事が出来ました。



④次に目指すところは?

昔のように

ギターの弾き語りをすることと

歌いたいジャンルを共有して

伴奏してもらえる方を見つけてライブをすること。

そして自分の声に
コンプレックスをもつ方に
自分の声を好きになり
歌を楽しむ事を伝えられる人になることです。



⑤最後にひとことあれば、お願いします!

以前ユッキー先生のボイクリ体験で

効果は実証済みでしたが
kimiちゃんの
笑顔と丁寧なボイスレッスンに出会えた事で

好きな歌を歌うことがもっと好きになりました。



歌う事が楽しいって思えるレッスンですよ。

本当にありがとう~
kimiちゃん先生~
(*´▽`*)☆彡




はるさーん♡
ありがとうございました!!!
こんなにしっかりと書いてくださって、泣けてきますー笑い泣き




ボイスクリアリング®︎と
技術的な面からのアプローチで、

自分の声を好きになり、
大好きな曲を気持ちよく歌うということを、

ひたすら追求していきたいと思います(^-^)

ボイスクリアリング®︎とは、
たった3回のハミングで、潜在意識からその人らしさを特定し、顕在意識に浮かび上がらせて書き換える技術です。


もしピンと来た方がいらっしゃったら、今が始め時ですウインク

5年後10年後に、
あの時始めて良かった〜
と思っていただけるように、ぜひ私に応援させてください📣キラキラ



karaoke*歌に自信がない人に・・・
1時間で上手く歌えるコツがわかる!

LINK→ボイスクリアリング®︎を使った歌の体験レッスンはこちらから

TOVC事務局からの返信には、2〜3日いただいております。ご希望のレッスン日が間近の場合は、下記のフォームからも直接お申込み頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
karaoke*お問合せはこちらから

 

    


【 LINE@ID : @elt4539q 】

大阪・心斎橋・長堀橋・ボイトレ・ボイストレーニング・声・歌・上達法・カラオケ・歌が下手・主婦・音楽・ピアノ弾き語り・顕在意識・潜在意識・無意識・集合的無意識・ボイスクリアリング