こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!

プロフィールはこちら♪

 

 

 

あなたにはこんなお悩みや願望はありませんか?

 

ダイヤオレンジ声の影響力を知りたい

ダイヤオレンジ声に自信がない

ダイヤオレンジ向いている職業を知りたい

ダイヤオレンジパートナーや家族との関係性に悩んでいる

ダイヤオレンジ人間関係に悩んでいる

ダイヤオレンジ好きな人がいる

 

 

そんなあなたの想いを叶え、ありのままの自分でいい!と自信をもって人生を歩んでいけるようになる一歩!ボイス診断です!

 

image

 

ボイススキャンの詳細はこちら

クライアント様の感想はこちら

 

 

気になるワードを専用のマイクに向かって6秒間言っていただくだけで、

あなたの声がどんな周波数を放っているのかが分かります。

 

どうしようかな…と何か選択に迷っている方には特におススメ(^.^)

 

 

 

 

気になる人の名前で撮った場合♡

 

気になる人の名前でとった場合は、相手のことを本当はどう想っているのか、

どうしたいと思っているのかが分かります。

 

基本的には、自分の想い通りに行動していただくのがおススメです。

 

自分の想いとズレがない=周波数にズレがないので、迷いが晴れ、その結果、

引き寄せたいものを引き寄せられます^^

 

 

 

 

仕事・屋号で撮ってみる!

 

ビジネスをされている方は、「仕事」「屋号」でとってみられるといいですよ^^

 

仕事に対する想いや姿勢、その屋号に自分がどんなエネルギーを乗せて使っているのか分かり、収入アップに繋がります!

 

 

 

 

お子さんの声もスキャンできます♪

 

お子さんの個性が分かります!

 

例えば、実感体感型のお子さんに、スピードラーニング的な学習方法をされても効果が薄くなってしまいます。

 

 

情報を得るのに、実感・聴覚・視覚と3タイプありますので、

その子に合った学習方法だと伸びるのも早くなります。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

image

 

近すぎて?笑

 

自分のことは自分じゃ分かりづらいですよね〜(*´꒳`*)

 

そこで、ボイススキャン!

 

ウソ発見器が原理になって製造されており、文字通り、声は嘘をつきませんので、今のあなたの状態、深層心理まで分かります。

 

ダイヤオレンジ仕事

ダイヤオレンジ恋愛

ダイヤオレンジ人間関係

 

このように様々なジャンルにおいて、絶大な威力を発揮します!

 

 

潜在意識からの声をカラーグラフでご覧いただけて、

 

そのグラフから、私があなたの本当の想いをお伝えします♡

 

 

そしてその先、どうしたいのか?は、あなたにしか分かりません^^

 

 

なりたい自分に近づくために、まずは自分の状態を把握してみませんか。

 

 

セッションを受けてくださった方から、このように嬉しい感想も♡

 

 

◯転職で迷っていましたが、グラフを見て決心することができました。

 

 

◯行動することによって1ケ月で波形が変わって、これからの自信になりました。

 

 

◯「婚活」のグラフを見て婚活をやめたら、彼氏ができました。←その後結婚されましたラブ

 

 

 

何か行動したり、想いが変わったりすると、グラフも変化します!

 

継続して撮ってみると、自分がどう変わっていくのかが分かりますよ^^

 

 

 

 

 

90分・18,000円で受けていただけます♪

 

 2大特典 

・潜在意識の書き換え+ボイスヒーリングで書き換えたものを定着させます!

・後日ボイススキャンレポートをお送りします!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

声にも自分にも自信が持てるようになる♪声帯トレーニング動画をプレゼント♪

 タップして受け取る

 

 

検索する場合には

@ccj1000t

@からご入力お願いします♪

 

 

 

声も思考も人生も変わる!東京・大阪ボイストレーニング


・メニュー

・レッスンのご感想

・ご予約&お問い合わせ

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡