こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

自信力ボイスの加川喜美子です!

プロフィールはこちら♪


 

 

ふと考えると、私はなぜ歌うのか、いつから歌っているのか。

 

これまで歌を歌ってきた私のストーリーをぜひ聞いてください!

 

 

私の一番古いステージは、

2才の頃~~~びっくりキラキラ

 

 

母から聞いた話です耳

 

父親の詩吟の新年会でのこと。

歌い初めが終わる頃、2才の私は、

 

 

「私も歌う!」

 

 

と言ってテーブルの上にスックと立ち上がり

 

 

「ぞ~さん、ぞ~さん、お~ハナが長いのね、そ~よ母さんもな~がいのよ~~~

・・・」

 

 

最初は微笑ましく見ていた母も

この終わりなきendlessぞうさんには

「この子、いつまで歌うんや~~~びっくりアセアセ

 

とやめさせようとしてもやめなかったとか・・・(笑)

 

{0265F8EF-FDA2-46AB-A667-89779FA6D019}

 

 

 

これも、石の上に乗ってるね(*^ ^)v

 

 

とにかく、人前に出ることが大好きだったようです!

 

 

そんな私も小学生になると、

演歌好きの父の影響で、いつしか演歌が歌えるようになっていました

 

この頃は、もっぱらアニソンと演歌ブルー音符

 

何かにつけ、

しゃもじ持たされて、よく歌わされてました~~~爆  笑カラオケ

(しゃもじあるあるだよね〜〜カラオケ)

 

 

そして、小学2年生の5月、初めて

 

町内のど自慢大会

 

に出場するのです!

 

 

歌は、なんと、さゆりの・・・

 

 

『津軽海峡冬景色』

 

ああああ〜〜〜〜♪津軽海峡♪ふゆげ〜しぃき〜〜♪

 

渋いわ〜〜

もちろん父ちゃんセレクトです^^

 

 

 

親戚や知り合いの人からいっぱい褒めてもらったし、

自分自身、とても気持ち良かった記憶がありますラブ

 

人前で歌うことが病みつきになる大きなキッカケですね〜〜

 

小学校高学年になると、オフコースなんかもよく聴いて、歌ってたなぁラブラブ

 

 

そして、中学時代は学級委員長だったこともあり、文化祭などでは、クラスの出し物を企画して、自ら率先して歌っていましたカラオケ

 

 

中3までピアノを習わせてもらっていたこともあり、音楽の成績はオール5!

 

 

 

この頃、テレビドラマの主題歌、REBECCAのフレンズが大流行し、いわゆる第二次バンドブームが到来!

 

 

「高校生になったら、バンドやりたい」と思い始めていました…

 

 

 

次回ストーリーでは、いよいよバンド時代のお話〜〜〜マイクギタードラム

 

 

お楽しみに

 

 

 

 
 
 

▼タップして、歌うことにも自分にも自信が持てるようになる

声帯トレーニングなど特典動画を受け取る▼

 

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

声も思考も人生も変わる!東京・大阪ボイストレーニング


・メニュー

・レッスンのご感想

・ご予約&お問い合わせ

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡