自分らしい歌声で楽しく歌うボイスクリアリング®︎歌トレーナーかがわきみこです。


12月8日にTOVC(トップ オブ ボイス カンパニー)のボイスフェスティバル&6周年記念パーティーが開催されましたー♪

司会は、左からみぽりんゆっきーきみこ。


今回の出演者数は、なななんと、
36組!!!

実行委員としては嬉しい悲鳴。
当日まで全力で準備しました。


会場はものすごーくゴージャスなフラミンゴさんラブ

でも、
それを上回るハイパフォーマンスキラキラ





自己表現の嵐です爆笑

マリア様ラブラブ

会場のすごさに飲まれない度胸!!


熊本から来てくれて ありがとうラブ

自分の声で歌えた幸せキラキラ

ザ、降臨!!

惜しみない声援!愛を感じますラブラブ


今年2度のボイフェスを、
実行委員として共に乗り越えたみぽりんと私♡


私は、ゆっきーと「ハートアップ」をカラオケ

そして「栄光の架橋」
まっこちゃんギター、私はピアノで伴奏しました!


どんな文章でも伝え切れないTOVCボイスフェスティバル!
みんなブラボー!!

なんとか終わったーー♪


次回は6/29(土)の予定ですーー爆笑


写真は全てえっちゃんこと、大河内悦子さんラブラブ


ブーケ2ご来賓の皆様ブーケ2

左より、

ダイヤオレンジ大人気ブロガー 長友よう

ダイヤオレンジ(社)日本マインドワーク協会代表理事 濱田恭子

ダイヤオレンジTOVC 江頭幸宏(ゆっきー)

ダイヤオレンジヴォイススキャン®︎開発者鈴木愛乃

ダイヤオレンジ「すくまね」開発者 天野智史



虹LINE@やってます虹

友だち追加

 

karaoke*歌に自信がない人に・・・
1時間で上手く歌えるコツがわかる!

LINK→ボイスクリアリング®︎を使った歌の体験レッスンはこちらから

karaoke*お問合せはこちらから

 

    


大阪・心斎橋・長堀橋・ボイトレ・ボイストレーニング・声・歌・上達法・カラオケ・歌が下手・主婦・音楽・ピアノ弾き語り・顕在意識・潜在意識・無意識・集合的無意識・ボイスクリアリング・きみこ・きみちゃん