『スイーツ大好き💛』

 

ダイエット⇔リバウンド

 

ダイエット歴30年以上の私が

 

痩せたヒミツ食べたこと!!!

 

 

40代後半でも

 

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べて痩せるなんてありえない!!

 

 

そんなの私には関係ない!

って思ってた…😭

 

 

そんな私が現在、

 

 

36年ぶり!小学生以来の

人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-13.1キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエットサポーター 

 

🦋浅井 みやこです🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

 

私は、ダイエット講師ですが、

 

食べること大好き!

スイーツも大好き!!

お酒も大好き!!!

 

 

 

 

だから、

ついつい食べ過ぎてしまい、

増えた体重を少しでも減らそうと、

 

 

 

 

がんばってがんばって、

我慢して我慢して、

ダイエットしてたんです!

ずっと・・・

 

 

 

 

なのに、

なぜか年々、少しずつ、少しずつ

時にはググッと⤴️⤴️⤴️

体重が増加してしまったり…😭

 

 

 

 

私のダイエット歴30年以上!!!

常に頭の片隅に『ダイエット』

というワードがある生活!!

 

 

 

 

痩せたのも痩せなかったのも

あったけど、

数えきれないくらいのダイエットをして、

いつも食事を元に戻すと

最終的にはリバウンド・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいかって

「食べなければいい!!」って

ところにたどり着いて、

なるべく食べない生活を10年前後!?

もっとかな??

 

 

 

 

自分でもいつからやってるか、

分からないくらい食べない生活を

送っていました💦

 

 

 

 

でも、

ずっと食べないわけにはいかないし、

そもそも食べるの大好きな私が、

我慢できるわけもなく・・・

 

 

 

 

毎回、我慢できなくなって、

どこかで暴食してしまってました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

食べない→暴食→食べない→暴食

のくり返しで・・・

 

 

 

 

そして、今思い返すと

長いスパンじゃなくて、

それってほぼ毎日でした💦

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

朝→食べない もしくは

  飲み物だけかチョコレート1.2粒

 

昼→プロテインドリンク もしくは

  パン

  ↑早いとココで我慢できなくなりパンを一気に3.4個食べてしまうことも!  

 

夜→大皿料理を2.3品を夫と2人で完食!!

  ↑毎日夕食をお腹いっぱいまで食べる!

    いっぱいを通り越して苦しくなるまで食べること多々あり(笑)

 

もちろん、

夕食後のおやつ(おかしやアイス)、

必須でした🤣

 

 

 

 

私は、

「食べてないのに太る!」

「水を飲んでも

太る体質だからしょうがない」

って、ダイエットしてるのに、

痩せたいのに、、、

どこかあきらめてました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

日中はわりと我慢も出来てました。

でも、夜は無理!!!!!

 

 

 

 

一度、暴走した食欲を止めることは、

出来ませんでした😭

 

 

 

 

そして、それを繰り返すうちに、

どんどんベースとなる体重の値が

上がっていき、ダイエットしても

もとの体重には戻ることなく…

 

 

 

 

年々我慢できる期間も短くなり、

暴走する食欲を止めるすべもなく、

意志の弱い自分に嫌気がして…

 

 

 

 

そんな生活を1年ちょっと前まで

ずっと送っていたんです😱

わたし・・・

 

 

 

 

そんなわたしが、

この1年ちょっとで激変!!!

 

 

 

 

毎日3食食事を食べる!

 

 

 

 

 

 

 

 

コレって、

長い間食べない生活をしていた

私にとってはかなり勇気のいること!!

 

 

 

 

だって、食べなくても太ったのに、

食べたら絶対太るじゃん!!!

 

 

 

 

もう、お昼の時間なので、

今日のお昼、野菜ジュースだけ

プロテインだけ、サラダだけ

にしようと思ってるあなた!!

 

 

 

 

ちょっと勇気を出して、

3食きちんと食事してみてください!!

 

 

 

 

それだけで、間食が減ったり、

暴食しなくなったりすること

あります!!!

 

 

 

 

まずは、

今食べようとしているお食事を

ちょっと観察するところから・・・

はじめてみませんか??

 

 

 

 

そして、

何か気づいたことがあったら、

コメントやメッセージいただけたら、

うれしいです💛

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

私が13キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や

体験談などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

 

  

友だち追加

⬆️ 💞💗💞

ぜひ、お友達登録お願いします😆

(※女性限定でお願いします🥺)

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことが分からないので、

プレゼントがお送りできません💦

 

 

 

 

私のブログの記事が、

ベルラスダイエット代表の松田リエのブログで紹介されています✨

 

よかったら⬇️見てください😁

 

【今週のオートミールアンバサダーオススメブログ】

 

『老ける食習慣で老化が加速する⁉ ポイント3つ』という記事です🎵

 

『スルスルと体重も体脂肪も減った理由』という記事です🎵

 

 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

 

【新書籍のご案内】

 

紀伊國屋書店 オール紀伊國屋 ダイエットジャンル 1位(4/10)

丸善ジュンク堂書店 実用 ダイエットジャンル 1位(4/10)

TSUTAYA ダイエットジャンル 売上数 1位(4/10)

書籍卸のランキング情報でもダイエット本1位!


 

そう!それが、この・・・

   

 

 

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』です!!  

 

 

 ベルラスダイエットの代表の松田が普段からお伝えしている

『食べて痩せる瞬食ダイエット』は、

おいしく食べてスッキリ痩せて健康でいられるダイエットメソッド!   

 

 

そんな『最強食べ痩せメソッド』が載っている

美しく健康的な身体を手に入れたい!

そんな女性の一助になるように書き上げられた本!!   

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』

公認アンバサダーもさせていただいています😁

 

 

==================================

 

 

1/30に宝島社より発売

発売2ヶ月で5.7万部突破!!
4刷目の重版決定!!

 

  

  

 

 

これまでご紹介してきた書籍

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円