キッチンはアイテム数が多いし、

調理で出る油分もあるから

お掃除が大変ですよね!

 

 

 

使いたいときに使いたいものを

パッと出せて、

後片付けやお掃除も簡単な

キッチンを目指すと・・・

 

 

自然と衛生的な環境を

キープできるようになります!

 

 

 

 

 

 

キッチンビフォーアフター

 

ビフォー

 

 

アフター

 

お掃除ロボットがどこにもぶつからず

家の隅々まで動けて、

くまなくキレイにできるようになりました。

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

一番油跳ねの多いコンロ周りも

お掃除しやすく、

火の周りは安全になりました。

 

 

 

吊り戸棚やシンク下収納は

カテゴリーごとに分けて、

物の量と使用頻度を伺いながら

収納場所を決めています。

 

 

ビフォー       アフター

 image

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

 

たくさんアイテムがあっても

 

「どこにしまう?」

 

に迷わなければ、

いつでもリセットできるキッチンに。

 

 

 

家族が増えたり、

 

子どもが大きくなったり、

 

食の嗜好が変わったり、

 

キッチンアイテムが増えたり、

 

・・・

 

年月とともに変化しているキッチンは、

定期的な見直し

モノを溢れさせないようにしたい場所。

 

 

 

「今のライフスタイル」に

ピッタリなキッチンへの

アップグレードが必要です!

 

お家丸ごと片付けがよくわかる
【Y様宅の実例】
 

 

右矢印息子の部屋を作りたいけど、どうしたらいいかわかりません

 

右矢印物置部屋になってしまった部屋を片付ける方法「これ」さえあれば片付く実例

 

右矢印「部屋の交換」は効果大!引越しと同じぐらい部屋がキレイになります

 

右矢印ついに息子さんの部屋ができました

 

右矢印洗面所には何が必要?誰のもの?全部使ってる?それって洗面所にあった方がいいもの?

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)