【ワールドポーターズ:韓国料理コラボ】ニューオープン、見晴らし良くて楽しめる | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

みなとみらい・ワールドポーターズ5階
2024年4月25日オープン


▼韓国本場の15有名専門店の様々な絶品料理が楽しめる「コラボ」




前日別の地区で予約しなくて懲りたから、予約しておきました


▼見晴らしのいい席を用意してくれました
 エアキャビン(ロープウェイ)も見られます


▼生ビール・キリン一番搾り 638円
 嫁さんの見立てでは周りのお客さんの
 アサヒスーパードライの方が量が多いとのこと


11時45分にはほぼ満席になりました
 撮影は満席になる前に




▼セットに付属の前菜
 サラダ
 キムチ
 酢漬け大根


ウォーターサーバーは右上に小さく「冷水」ボタンがあって、聞かないとわかりませんでした

▼Bセット 1700円
 ドリンクバーつき
 ユッケ石焼ビビンバ
 やや熱
 ごま油の香りがいいね


▼付属のチヂミ


▼Aセット 1200円
 肉野菜炒め
 イカも入っていました
 とても濃い味・ご飯必須


▼単品キムチ 528円
 嫁さんがビールとこれだけでよかったと


▼アサヒスーパードライ 638円x2
 「リベンジ・ビール?」


▼TO THA NET
 嫁さんはシュート練習



横浜ベイクォーター:コラボの記事はこちら(2020年12月10日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12641715206.html

では、明日。