チョロ神様 後編 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
チョロ先輩、それで条件ってのはなんだい❓️
 
 
そうじゃの
以前にどろん娘殿がリフレッシュサービスという物によって新しき身体になって帰って来た時、記憶をそのまま受け継いで御座ったが、某もその様にして欲しいのじゃ❗️
三世の精神はまだまっ皿な純白でござる
身体は三世になってもワシの記憶を受け継いでおやじ殿と旅をしたいのじゃ
 
 
 
 
 
 
えー、そんなこと出来るかな🤔
 
出来る!できますでちゅ‼️
県民共済
いや、おやじ殿なら出来ますでちゅ‼️
 
そっか、んじゃやってみようかな
 
 
じゃーやるよー
幽体離脱の反対で
 
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩の精神よー 三世にはいーーれーーー
🦹🧚はーっ‼️
💥💥💥💥💥💥💥
 
 
 
 
 
 
どうかの
三世
三世、三世?(・_・;??(・_・;?
 
チョローー困った、返事をしない😵
このままチョロ先輩の精神何処か漂ってしまうのか
どうしたら良いのか🤔
 
🙄そうだ‼️
こうなったらあの二人に呪文を唱えて貰わないと
 
 
 
 

 

 

 おーい

 

 
ざわちんお呼びでとゅかーにっこり目がハート
 
あーツインドラゴン🐉🐉久しぶりー
良く来てくれた
実はコレコレこうでチョロ先輩みんなの交通安全を願う神様になる為に三世の身体に入ろうとしたのだが、精神が迷子になってしまった様なんだ
ツインドラゴン🐉🐉の呪文で何とかできないかのぅー
 
なーんだざわちん簡単でちゅー目がハート
この三世の中にチョロちゃん呼び戻せばいいんだゅねーにっこり
簡単簡単いっくよーにっこり目がハート
 
チョロチョロチョロローーン🙋にっこり目がハート
 
 
 
 
 
 
‼️ここは、ここは何処じゃ
ワシはいったい何をしておったんじゃ⁉️
何と❗️身体がキレイになって御座る、右手も付いておるぞ
そうか💫
おやじ殿❗️ちゃんと三世の身体に入れた様じゃわい
 
 
チョロ先輩よかったね🤣
ツインドラゴン🐉🐉が手助けしてくれたんだ
 
ツインドラゴン🐉🐉殿全くかたじけない
感謝もうすぞ
 
いーんでちゅー大したことないでちゅよーにっこり目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ祠に入ってくれるかチョロ神様
 
 
 
あれ、あれ、チョロ神様入らない
何故にだ
 
ざわちん私ら知ってるよー🐉🐉
神様になるにはこの世との界を越えなくては駄目なんでゅーにっこり目がハート
 
それはどうしたら良いんだい
 
この世との縁を切らないと、神の世界にいけないんだゅーにっこり目がハート
 
 
 
縁を切る。。か
どうしたら切れるかな🤔切れるかな🤔斬れるかな🙄
分かった斬れないものが無いあの人に頼もう
 
おーい👏
 
 
 
 
 
お呼びで御座るかざわざわのおやじ殿⚔️
 
 
良く来てくれた五右衛門
実は頼みがあって🙏
チョロ先輩神様になって社に入りたいんだが、この世との繋がりを斬って欲しいんだ🥳
 
何と、そうでござるか、チョロ殿が神とな、あい分かり申した⚔️
ワシはこの世で斬れぬ物はないからの、ではいくぞ⚔️
 
 
⚡️⚡️⚡️シャキシャキキーン⚔️
 
ふ、又つまらぬ物を斬ってしまったわい⚔️
 
 
 
やったーチョロ神様社に入れたぁ
 
 そうだツインドラゴン🐉🐉
君たちにもいい仕事を思い付いたよ
交通安全の守り神になったチョロ神様
お護りして欲しいんだ
狛犬の様に二人で
 
やりまちゅーやりまちゅーにっこり目がハート
こんな感じでいいでちゅかーにっこり目がハート
 
 
 
 
うふふふー浄財がたのしみでちゅーにっこり目がハート
 
 
 
すまぬ某も共に居させては貰えないだろうか⚔️
 
あー五右衛門殿一緒ならチョロ神様も心強いでしょう🦸宜しく頼みますよ
 
 
 
 
 
かくしてチョロ先輩
ざわざわざわざわベースへ来てくれた皆の
交通安全を見守る
「チョロ神様」
となったのである
 
 
 
 
ちゃんちゃん🤣
 
 
 
 
 
 
 🤔チョロ神様  御神体
奉納祭」しないとかな🎵