チョロ神様 お祀り | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
チョロ神様お祀りだょー
既に社殿の内部に鎮座しています😆
準備してー
 
お菓子あげて(神饌)、祀ります
 
 
朝顔で🌺
 
 
交通安全祈願してから
この鏡で身だしなみチェック出来るよー💦
おー御神酒忘れてた🍶
朝顔要らんな😑
 
 
 
 
 
 
ほんで準備だよん
暖簾を出して🏮提灯ぶら下げてビールの幟も
 
もー火をつけときます
 
食材
飲み物
 
 
あー
やって来たぁ 🏍️🏍️並べて📸
先ずはお参り(笑)
 
 
 
 
 
丸ごとピーマンをかじり付くという😒
 
 
 
 
 
どっかで花火の音がするぞ、外へ出てみよう
 
おー少し見えた🎇
 
 
 
 
懐かしい昭和歌謡聴きながらやってます
 
太田裕美聴いたり
 
 
キャンディーズ出てきたらみんな大喜び💃💃💃
 
 
最初のBBQの時の花
まだ咲いてるベゴニア🌸
確か4月4日だったから二ヶ月も🥳
 
 
 
今回も沢山頂いちゃいました
 
 
おー、みんなでざわざわポーズ
てか、万歳🙌ポーズじゃん
或いはお手上げ✋😖✋ポーズ(笑)
 
 
最後にみんなでチョロ神様に交通安全願って
 
 
ざわざわ神社⛩️
 
チョロ神様
 
お祀りの儀
 
神事に御参列有り難うござますたー  
もう氏子頼んじゃいます(笑)
 
 
ちゃんちゃん🤭