チョロ先輩の初体験 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ふんふふん🎵
面白いでござる  
 
 
 
 
 
 
 
お初にお目にかかる
拙者13代目石川五右衛門と申すもの
 
オヌシが
チョロ先輩とやら言うものか
なにをしておるのだ 
 
五右衛門殿と申されるか、拙者チョロ倍之助タカラ二世と申す者、
以後お見知りおきを
某少し勉強しないとこの世界でおやじ殿に迷惑を掛けてしまうでござる
なので超耕21ガッター殿がこれを読んで今の世界に慣れると良いと
紹介してくれた本なのじゃ
 





ほぉ左様でござるか
勉強熱心じゃのう
 
 
ちょっちゅ、ちょっちゅ
ちょっちゅちゅー🐉🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ、何奴❗️
こやつら面妖
石川殿こやつ等斬って下され
 
 
 
 
まぁ待て
何やら話が出来そうな御仁ではないか 
 
それでな、。;な・@:なんだと言うのだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
チョロ先輩ちゃん空を飛びたくなーでちゅーかにっこり
どろん娘ちゃん空を飛ぶ仲間だから頼んであげゅーか目がハート
 
な、何と空をか
空を飛ぶと申すか驚き
 
私たちが頼めばどろん娘ちゃんきっとOKしてくれるーでちゅーにっこり目がハート
 
そ、それは某
想像もしたことがなかったでござる
た、頼めるのか
 
でも、条件があるでちゅっーにっこり目がハート
ある事をして欲しいのでちゅーにっこり目がハート
 
わかったわかった、なんでもするからどろん娘殿に頼んでみてくれないか
 
 
 
 
 
 
にっこり目がハートそれならば呪文
 
どろどろどろん娘おーーー🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗れた乗れたーー
 
 
 
おやじ殿ーー見て下されー、空を飛んでおるでござるーー
 
 
やんだぁチョロちゃんちゃんと掴まってないとあぶないだすぅ
墜ちないでくんろねぇ
 
 
 
 
 
 
 
そちたち誠にかたじけない、素晴らしい体験をさせてもろうた
褒美をやりたいがあいにくと何ももっておらぬ
 
褒美などいりまちぇーんよゅーにっこり目がハート
約束さえ守ってくれればねゅーにっこり目がハート
 
左様か、しかと守るぞよ
してそち達の名はなんと申す⁉
 
あたちたちはそーゅねドラゴンとでも呼んでゅーー
何時でも一緒だからツインドラゴンと呼んでゅーにっこり目がハートジャーね
 
 
 
👀
 
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
それにしても
チョロ先輩殿はどんな本を読んでいたのじゃ
のう、おやじ殿

 
 
どれどれぇー見てみよう
 
 
 
 
 
あーこれだ
昔映画で見たことがある
 チョロ先輩これを読んでいたのか
さしずめどろん娘乗ってるときは本当にファルコンに乗っている気分だったのだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもどんな事をして欲しいというのかのうツインドラゴンは🐉🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへ明日のお楽しみでゅーにっこり目がハート
 
 
 

 
 やっと披露できたよ(笑)