チョロ先輩少しちびる | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
こんばんちわぁーー
 
 
お久し振りー
24時間も経っちゃった
ツインドラゴンだゅー🐉🐉
 
あのね、あのね飛び出すハート飛び出すハート
 
私たちは2人ともトム・クルーズ大好きなんだゅーキューンキューン愛愛
もうすぐトップガン始まるって凄ーく楽しみなんだゅーにっこり目がハート
 
でもね、一番大好きなのは
やっぱりミッションインポッシブルなんだゅーにっこり目がハート
 
そこであのシーンをチョロ先輩ちゃんにやって欲しいんだゅーにっこり目がハート
昨日空を飛べるなら何でもするって飛び出すハート飛び出すハート約束してくれたからお願いしたゅーにっこり目がハート
 
 
たーんたーんたった↗️たーんたーんたった↘️
たーんたーんたった↗️たーんたーんたった↘️
チャララーーチャララーー
の曲を頭に描いてね😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うひーうひー絶望絶望
 
約束だから受けたけどガーンガーンうひーうひー滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩ちゃん有り難うだゅー飛び出すハート飛び出すハート
 
もっとトム・クルーズ好きになったゅーにっこり目がハート
 
 
 
 
それじゃまたねー🐉🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと漏れてしもうたでござる赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NG場面