どろん娘帰還 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

 

 

 

仕事が早い💃💃
13日AM発送して
 
 
 
 今日の午後対応に付いて如何でしたかと📲初の海外から😁

 
 
 
 
 
 
 
17日AM
馴染みのスタンドへ着いたと連絡が🤩
 
 
 
夕方引き取りに行きます
 
チョロ先輩もお出迎えしたいとな
ふわふわだろ😍
チョロ先輩、ここまでだよ
みんなで出迎えるって言ったじゃん🎵
 
 
 
 
 
 
 
んでざわざわ自宅へ
 
🐉🐉
どうせどろん娘ちゃんのクローンでちゅーにっこり
みんなでお出迎えいらないでちゅー目がハート
 
 
ざわちん焦らさないでちゅー目がハート
 
 
 
開いたー
ひっくり返ってる😱
こっちが本当か😅
 
 
 
 
 
羽根を広げたら
 
 
あ、チョロ先輩ちゃん
みんなお出迎えありがとうだすぅ😆💕✨
ただいまだすぅ
 
 
 
 
 
うんうん
 
‼️‼️⁉️
今何と申された❓️
某をチョロ先輩ちゃんと呼んだのか
某を知っておるのか😲
何言ってるだぁー
やんだぁチョロ先輩ちゃんはチョロ先輩ちゃんだすぅ
 
 
 
 
 
ドラゴンちゃん🐉🐉五右衛門ちゃんも有り難うだすぅー
 
 
ほらお見送りの時に乗りたい言ってたすぅー
又乗ってのおぅ、うん乗ってくんろぉ
 
位置が違うだすぅー
そこそこ、そうでないと五右衛門ちゃんが乗れないだすぅ
お、おう、では拙者も乗せて貰おうか⚔️照れ
 
 
 
や、や
やはり間違いなくどろん娘殿なのだな、これは夢なの
嬉しいぞぅーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
DJIのカスタマーセンター
リフレッシュ時にどろん娘の記憶をそっくり移してくれたようだな💗💗
 
 
 
 
 
 
 
定位置にて暫くゆっくり休んで下されな、どろん娘殿
次の活躍までごゆるりと🙆
身体は違ってもどろん娘殿じゃ
二度と会えないと思うておったでござる
拙者も嬉しいぞお😭😭😭🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久し振りのこの文言



今晩ちわ、B78の暗黒星雲、麦芽星アサヒ地区からやってきたゲコゲコ族のざわざわですよ😁
地球🌍️に着いてから悪い人に騙されて麦麦の実を食べてしまってからビール大好きに
 
B78星雲へびつかい座👉️Wikipedia



 
 
 
 
 
てな事で
ざわざわどろん娘ちゃん帰ってきたお祝いで焼き肉やります🎵
 
 
消費期限昨日の熟成肉(笑)
チョロ先輩おこぼれ預かろうと
 
 
やっぱジョッキ🍺に変更
 
メキシコ産か😝
まぁた🍺蒸発して🤣
お祝いだからいいでしょ
もう一本
 
タマネギが美味いんだこれが照れ
あ、エリンギ忘れた、焼くと美味しいのに😝ま、いいや
ざわざわんとこは新聞取るの止めてだいぶ経ちます😆
 
 
これ完食したので
 
 
 
こっちいくょー
 
 
 
 
 
チョロ先輩ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 
 
 
 
 
チョロ先輩おかずにするぞー💃💃💃
 
 
 
 
 空撮を検索しやすいように今までの
 #どろん娘
入れてあるから見てねー😉