チョロ神様 前編 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ほんでチョロ先輩ちょっとお話し良いかな🤗 
   

 

 

 
 
 チョロ先輩ぃーー
無事に帰ってこれたよー😍
ワシは又右手が無くなってしもうたで御座る💦
 
 
 
 
 
 
 
スマホが使えなくても帰って来れた、チョロ先輩のお陰だ
ホント何時も有り難うね❤️
愛してるよチョロ先輩🥰
 
またまた、おやじ殿
気持ち悪いで御座る、それで何の用で御座るか
 
うん、前に言ってた事なんだけど
ここら辺で三世に譲って欲しいんだ
引退って言葉は悪いけど
チョロ先輩にはみんなの安全を見守ってほしいんだ
 
どういう事で御座るか🤔
 
ざわざわベースやしろ(祠)に入ってくれ
 
 
 
?(・_・;?  はて
 
 
 
 
 
⛩️に入ってになってくれ
 
 
👀‼️‼️‼️なんと
今何と申された
 
 
ざわざわとみんなの護り神になって欲しいんだ
チョロ神様として
 
な、なんと‼️某に神になれとか
皆の交通安全を祈願する神か
しかしながらワシは良く理解できぬ
どうしろと申される
 
 
 
 
 
うん、ほら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへ入ってみて  御神体として
 
 
 
うわーここで暮らせと申されるか
嫌で御座る、こんな狭いところで身動きできないでは無いか
 
ほらチョロ先輩の好きなお酒(お神酒)上げるから
 
 
 越乃寒梅かー、心が動くのー
 
 
 
心動いたのか😉(^ー^)ニヤリ
しめしめ、正観湯♨️でアルコール漬けにしたからな😜
 
 
 
んじゃ
ほら、もう一本付けるよ八海山だ🍶これで味変出来るよ🥳

 
 
 
 
 
 
 
うーんうーん、それは魅力的な誘惑で御座るが、、、もう一声
他に何か無いので御座るか
 
なかなか落ちないな😑
ん、お米とお塩、それと榊の代わりに一輪挿し🌹上げるよ☺️100均だけど😘
 
頼むよチョロ先輩🙏
時々お菓子も上げるから
みんなの為に
 
 
 
 
 
………😋😋😋………🤔🤔🤔………
🤔🤔🤔………🤔🤔🤔
 
 
あい分かったで御座る
あの社に入ってチョロ神様として、皆の交通安全を見守るで御座るな
 
但しおやじ殿、条件が御座る
 
 
 
 
続く、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
278氏へ

 


 
ここにヒント出てました
ネ。。。。申
ネ。。。申
ネ。。申
ネ。申
ネ申
(笑)                                   ドヤ😆