スタバ コンバースコラボのスマートフォンストラップ買えました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


「多分、
 6時ぐらいから発売かな?」

姉の欲しがっている
スタバとコンバースの
スマホストラップを買うために
朝の5時頃から
ソワソワ、ソワソワ。

無事に買うことができて、
一安心!

姉が楽しみにしていると思うと
自分のものを買うより
キンチョーしたー💦

10時半時点でも
まだオンラインで買えるみたいで
早朝からソワソワする必要も
なかったかぁ(笑)


画面お借りしました。



でも既に売り切れの
コラボグッズもあるようで。

同じように
早起きしていた人がいたんだなぁって
勝手につながりを感じて
ニマニマ。
(ちょっと眠い💦)

私も去年取り外した
大きな星を
リュックにつけてみた。

やっぱり
オレンジもかわいいなー。

そして
やっぱり大きい(笑)




七夕のお願い事
何にしようかなぁ??