スマホストラップを使ってみました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-

 

 

七夕にポチった、星をモチーフにしたスマホストラップが届きました。



 

開けてみてビックリ!

 

思っていたよりも星のチャームが大きい💦

 

かなり大きい💦

 

「こ、これは使う時に邪魔になるんじゃないかなぁ??」

 

心配になるほど。




 

スタバとコンバースがコラボしたおしゃれなスマホストラップ。

 

色とデザインもかわいくって、キュンときて、サイズを確認することすら思いつかなくて、ポチってしまいました。

 

オンラインショップを見たら、サイズが書いてありました💦

 

チャームのサイズは8.8cm×7.5cmって。

 

でもサイズを見ていたからと言って、買うのを止めていたかと言うとそれはなくて。

 

コンバースのオンラインショップには、同じサイズのスマホストラップをモデルさんが使っている写真もありました。



画像お借りしました。

 

おっと、チャームはなかなかの存在感💦

 

いやいやそうだろう。

 

このチャームがかわいいから欲しいって思ったわけで。

 

チャームは取り外しできるから、使ってみて邪魔に感じたらその時考えればいい。




 

スマホストラップ、早速使ってみましたよー。

 

今日はちょうど遠くにお出かけでしたしねー。


気に入って買ったものは、やっぱり気分が上がりますー。

 

肩からかけていると、知らない間にスマホが落ちるんじゃないかと心配になったので、スマホを使わない時はジーンズの後ろのポケットに入れていました。

 

使ってみると、やっぱりすっごく便利です。

 

スマホを見たい時に、慌ててバッグの中をガザガザする必要もなく、サッと見られるのが何ともスマート。

 

「これぞスマートフォンじゃないか!」って思いました(笑)

 

チャームもやっぱりかわいくて、オレンジがいいアクセントになりました。

 

コンバースのオンラインショップには、おしゃれなカラーがたくさんあったので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいねー。