星をモチーフにしたスマホストラップ | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


今日は七夕ですね。


少し前にスタバのプレスリリースで、七夕にコンバースとのコラボ商品が発売されることを知りました。


「かわいい!欲しいなぁ!」


今朝6時過ぎにふと手が空いたので、スタバのオンラインショップにアクセスしてみました。


まだ発売していたので、迷わずポチッとしましたー!


こちらのオレンジのスマホストラップです。



写真お借りしました。


届くのがとても楽しみです。


今年の夏はこのストラップを斜めにかけて、ウキウキ&スマートにスマホを見ようと思います(笑)


スタバでは七夕頃にコンバースとの魅力的なコラボ商品を発売しているんですよね。



過去には花瓶も!


スタバも星、コンバースも星、そして今日は七夕。


夜に空も見上げてみよう😊