10代のうちに知っておきたかった | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療すればするほどさ、

 

あ〜もっと早く知りたかったわ…

 

って事が多すぎるのよね。

 

 

 

まず、卵子の数には限りがあるって私は知りませんでしたゲロー

(これは無知すぎるかもしれないww)

 

 

もちろんAMHの数値なんて知らないから、自分が実年齢よりも数値が低めだとも知らなかったし。

 

 

 

転院前の病院の看護師なんて、

 

「あなたまだ若いから(当時26歳ぐらい?)AMH検査はしなくていいよ!」

 

って言ったんです滝汗

 

 

県内で1件しかなかった不妊治療専門の病院でですよ…。

 

今となっては、いやいや実年齢と卵巣年齢関係ないでしょ!って感じですよね~。

 

 

 

中学や高校の保健の授業って妊娠の仕組みしか教えてくれないもんねぇ。

 

しかも「気を付けないとすぐ出来ちゃう」みたいな言い方しません??

あれ、絶対良くないと思うダッシュ

 

だから私もすぐに子ども産む人生設計してましたから!!!

 

 

いやいやいやいや、、

すぐ出来ちゃう人ばっかりじゃないんで笑い泣き笑い泣き

 

って感じ。

 

 

 

 

ダイエットは割と順調なんだけど、そろそろ採卵周期に入るのでモチベは下がり気味ww

 

もうダイエットどころじゃなくなるからねぇ。

 

 

夏服を出してきて何枚か着てみたんだけど、去年と全然違う~チーン

 

あと2Kgは痩せたい、、

多分治療始めてから4Kgぐらい太ったと思うんだよね。

 

 

年齢重ねると似合う服も変わってくるし、今似合う服を着れるうちに着たいなぁと思う!

だからもう少し頑張って絞るぞ~不安

 

 

 

最近、千葉雄大くんにはまってるんです~

 

YouTubeでラジオも聴けるからご飯作りながら聴いてる!

 

面白いんですよね。

おじさんなのかギャルなのかよく分からない性格してますww

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート