7w1d 信じてあげられない自分に凹む | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


開き直り期がきましたー!!!!



信じてあげたいけど、どう考えてもダメな気しか…


ご縁が無かったんだなぁと毎日気持ちを落ち着かせています。

希望を持って後からガクッと絶望するのが怖くて逃げているだけですけど。。




相変わらずつわりはありますオエー


でも梅とか酸っぱい物食べるのやめたら

少し吐き気がマシになりました。



胃酸過多になってた可能性大wwww


私、過去に胃潰瘍も逆流性食道炎もやってるので

胃カメラした時に胃酸が多い傾向だねって言われたんです。



あまり胃が強くないのに梅とか食べてる方、

やめてみたらマシになるかもですよ!



ほぼ、お茶漬け、うどん、ヨーグルト、食パンしか食べてないですね。


怖くてこれ以外食べる気になれないチーン



早く焼肉とお寿司が食べたい!!!!





暇だしまどちのディナーショー配信観ようか迷ってます〜

まどち、花組行ってから結局一回も見なかったなぁダッシュ


花組は他に見たい人がいないというのが正直な所で

まどちだけを見にはるばるムラまでというのもアレで…


でも、柚香さんの隣にいるようになってから

更に魅力が増したから良かったなと思っています。



娘役って何であんなに可愛いんだろうデレデレ




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 イベントバナー

 






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート