6w5d 絶望を感じながら生きる日々 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


もう、、荒ぶってます。


こんなに気持ち悪いのに私の胎嚢は

空っぽだったんだよなぁ……

と思うと本当にもう何もかも投げ出したくなる。




ダメならさっさと流産と診断して欲しい


流産でも赤ちゃんが子宮にいる限り

つわりは続くからそれが一番ストレス、、



先生は、まだ諦めないで!って沢山励ましの

言葉かけてくれたけど信じられないよチーン





最近わんこの匂いも結構しんどくて

(トイプーだからほとんど匂わないはずなのに)

遊んで欲しそうにこちらを見てるのに

気持ち悪くてあまり相手もしてあげられない。。




来週の心拍確認は改めて空っぽの

胎嚢を確認しに行く作業だと思ってる。


体外受精で6wで空っぽなのに

その後順調にいった人なんて聞いた事が無い。





もしかしたら私、子ども産んだら死んじゃうのかもしれないね無気力


2度も続けてこんな状況になるなんて、

神様がやめとけって言ってるようにしか思えない。



赤ちゃん信じてあげたいけど…

希望を持って、その後に地獄に突き落とされる

あの絶望感はもう味わいたくないよもやもや



仕事しながら何度も半泣きになって

その度に帰ろうかなと思ったけど、

帰ったところで何か変わるわけじゃないし。





やっぱりこんなものはあてにならない。


不育症の検査したいなぁと思ってる。


何となく、私の身体に何かあるような気がしますダッシュ





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 








 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート