6w4d ついにギブアップ | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんにちは。


明け方に気持ち悪くて目が覚めて、

胃液が上がってくるような感じだったので

しばらく座ってたけど治らなくて無気力



そしたら今度は腸がぐるぐる鳴り出して

しばらくお手洗いに篭りました。。


こもっただけで何も変化なしダッシュ




出勤時間が近付いてきたので

とりあえず化粧はしたんだけど、

ちゃんと仕事できる気がせずお休みオエー




これ、つわりなんかなぁ。。


朝よりマシだけどまだ気持ち悪い!




気持ち悪いけどお腹は空くから

ぐーぐー言ってます昇天



お茶漬けを少し食べたけどまたあの

気持ち悪さがくるかと思うと怖くて、、




友達にもらったんだけど食べられそうにないネガティブ

絶対美味しいよねぇ、、




お腹すいたなぁ〜〜〜


お寿司も焼肉も食べたいよぉ笑い泣き


こんなに気持ち悪いのに赤ちゃん育ってなかったらただの拷問なんだけど???




明日は仕事行けるかなぁダッシュ


流産になったらまたどうせ何日かお休み

もらわないと無理だろうし、もう言おうかな〜




宝塚観て癒されます赤ちゃんぴえん


最近やっぱりありちゃんが好き!

DC観たいけど無理だよねぇ。。



あと、赤と黒が5月に放送らしいですね飛び出すハート

嬉しい〜〜〜〜〜


ジュリアンもジェロニモも大好き!

2人の掛け合い良かったよね〜




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 

イベントバナー

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート