6w3d 胎嚢は成長 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今日は病院の日ダッシュ



う〜〜〜〜〜〜〜ん。。


また、流産かもしれませんもやもや




胎嚢は20mmまで成長してたんだけど

中身はまだ何も確認出来ませんでした。




先生🥳

「6wで赤ちゃん見える人は僕の経験上、半々ぐらいだから!絶対まだ諦めないで!!

後から見えてくる可能性は全然あるから!」


と励ましてもらいましたチーン




多分、


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



こんな顔してたからだと思う。




出血はやはり心配しなくて良いとのこと。




久しぶりに検索魔になってしまったけど、

確かに見える人と見えない人、同じぐらいの割合な感じ。




来週見えなかったら残念ながらまた流産ですもやもや




もしかして不育症かなぁ??

体外でやっと着床するようになったと思ったら育ちが悪い子が続いてる。。




気を抜くと不安で泣き喚きそうなので、

宝塚観たりYouTube観たりしてます笑い泣き笑い泣き




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 








 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート