6w2d いつまで頑張ろうか | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


常に気持ち悪いレベルで気持ち悪いオエー


ご飯にふりかけ、味噌汁なら何とか食べれる。

あとお漬物かなぁ。


油使ったものはもう受け付けなくなったダッシュ

油の匂いで吐きそうになる。


お水も無理で吐きそう。

薬飲む時がめちゃくちゃ大変魂が抜ける



一か八かでスーパーへ行ってみた!

もちろん途中で気持ち悪くなって

帰ることを見越して夫を連れてww



さすがにお惣菜売り場は気持ち悪かったダッシュ

食べられそうな煮物だけカゴに放り込んで、

あとは夫に自分の食べる物だけ選んでくれと退散!



お味噌汁に入れて食べられそうな野菜とか

豆腐も買えたのでとりあえず一安心です。




こんなに気持ち悪いのに心拍確認出来なかったら本当に精神病むかもしれないわ。。




何も付けずに焼いた食パンと、ヨーグルトも少しなら大丈夫!


でも苺はもう無理だわ。

ヨーグルトは冷たくてサッパリしてるから、栄養のためにも食べれる時は食べたい🥺




あと仕事なんだけど、、


お昼ご飯は梅おにぎりで乗り切ってたけど

それももう食べれない日も出てきそうチーン


食べれないと貧血と低血糖でフラフラになるんです。

仕事中に倒れないかが不安。



あと昨日から、膣剤の影響なんだけど粘膜が炎症起こして出血もしてる。

赤ちゃんには関係ないから大丈夫って言われたんだけど、出血中は子宮も若干痛むんです笑い泣き



どうしようか…

しばらくお休みもらおうかなぁ。


赤ちゃんより大事なものなんてないよね笑い泣き



とりあえず明日はお休み貰ってるので考えます。

皆さんいつまで頑張って働くんだろう…。




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 


これ、良いのでは???


可愛いサンダル早めにゲットしたい🥺


iPhoneケースも欲しい。スヌーピー大好き💓


キャッチが可愛いし取れにくいの最高!!



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート