6w0d 私は絶対言いたくない | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


つわりがね、すごいですネガティブ


前回のはつわりじゃなくて

ただの胃もたれレベルだったのかも。



何をどうしたら食べ物を口に入れられるのか、

そして気持ち悪くならずに済むのか、

そればっかり考えて食事してますダッシュ



クックパッドでこんなの見つけた!



作ってみようかな笑い泣き笑い泣き


仕事の日のお昼は梅おにぎりで生き延びています。

梅を食べるとだいぶ良くなりますね!



調べてみたら塩分取るとマシになるそう。

でも摂りすぎはダメだからほどほどに。



どちらかというと食べづわりなんだけど

食べた後も気持ち悪いから何とも…チーン




最近仕事暇そうだし月曜日は休み取りました!

病院の日だし、午前中の割と空いてそうな時間に予約変更しました〜

月曜日の夕方はどうしても混むからねもやもや




タイトルの話ですが…


インスタとかで妊娠報告する友達や知り合いが多いけど、私は産まれるまで絶対したくない派なんです。


だって自分が無事に出産できる自信がマジで無いから滝汗



赤ちゃんが無事でも私がヤバい可能性もあるし

その逆もあるわけじゃないですか。



実際、私は産まれた時は仮死状態だったんです。

心拍がほぼ止まっていたんですって笑い泣き


母子手帳にも胎児仮死状態と書いてありました、、



自分が産まれる時でさえ死にかけてるのに、

自分から産み落とす時に何もないわけがない!!



何もないことを祈ってはいるけれども、

何かあると一応覚悟しています(気が早いけど)


だから絶対に設備の整った総合病院で産む予定です!



地元の超人気な産院は豪華な食事、エステ、マッサージ、、

色々とめちゃくちゃ整っているんです。


でも、そんなもの要らないから安全第一笑い泣き笑い泣き





安全第一で挑みますので、、


つわり、何とかなりませんか????(結局それw)





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

観劇予定もないし買うか??


美味しい梅おにぎりを食べるためにまたポチった🍙


このブラウス可愛いー!ほしい!


無難に使えるこういうのはめっちゃ便利!





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート