5w5d 生産性のない日 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今日は母とランチへ行こうかと思ってたけど

お互い体調良くなさすぎて中止オエー




空腹でも気持ち悪い、

食べても気持ち悪い、、



朝は目玉焼きとウインナー焼いたんだけど

油の匂いがダメになったのか超気持ち悪くなった



ベーグルは完食した🥯

ここのベーグル本当に美味しいんだよね



最近夫がずっとリビングで寝てて

(私より寝てるかもしれない)

私が洗い物とか洗濯してても全然起きなくて

何もしないんならどっか行ってくれー!!!

ってキレてしまったwwww



今朝は過去一イライラしたかもしれない、、

私あんまりキレないから夫もビックリしてた。



妊婦って怖いわね〜滝汗滝汗滝汗





天気悪いし気持ち悪いし何もしたくないし

ソファで横になってずっとダラダラしてた〜


せっかくの休みなのに勿体無いと思うけど

今は仕方ないのかなぁ。。



今は無理せず思うままに生活するべきなのかなダッシュ



何も出来ないことにもストレス感じてしまう。。




月組さんも観に行きたいけどなぁ(まだ言ってるw)

今でこの体調なら始まった頃はもっと酷いよねオエー


キラキラ浴びたいな〜〜〜〜

ムラ行くのは乗り換えと移動が増えて大変になったし、逆に東京の方が行きやすくなったかも😇




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート