胎嚢確認の日 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


昨日書こうと思ったのにソファで

寝落ち寸前になってしまった大あくび


眠すぎる……

時間があったら寝てしまう。



前回の妊娠時の胎嚢確認のトラウマがあって

全く期待せずに病院へ。


前回は胎嚢が小さすぎて帰宅してから

1人でわんわん泣きました。



先生は問題ないって言ったけど

調べてみたらどう考えても小さい…。


もう、この時から流産することは

決まっていたんだなと思います。




一昨日の夜に少しだけ出血がダッシュ

前もルテウムで膣内が傷ついて

出血したのでそれと同じだと思う。



念の為先生に胎嚢確認の前に診てもらったら、


本当に出血した!?ってぐらい

なーんにもないよ!大丈夫!!


とのことウインク




で、胎嚢は子宮の中に11.4mmありました!



よ、良かったぁ……


子宮外でもなく、大きさも平均的笑い泣き




先生🥳

「あ、今は絶対赤ちゃんは見えないから大丈夫だよ!」


とすかさずフォローも入れてくれますww




とりあえず一安心。


次の診察は1週間後です。




心拍確認出来るまではぬか喜び出来ません滝汗



いや、産まれるまでは出来ないか…。




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 つけっぱなしに出来るの良いよね!私もこんなやつをつけっぱなし飛び出すハート





イエロー可愛いんだけど🥺🥺


ここのお米美味しかった!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート