突然やってきた…。 | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ


こんばんは。


最近眠すぎて眠すぎて……

家にいる時はほぼ寝てますねふとん1ふとん2ふとん3




何にもヤル気も出ないし動くと疲れるし

休みの日は何もしないと決めましたww


お風呂掃除と洗濯はしたけどね!



ソファで横になって皆さんのブログ読んだり

通販見たりYouTube垂れ流したり…


休日はクズのような生活をしておりますウインク




でも今日は寝起きから様子がおかしくて

いや、でも気のせいか?と思ってたんだけど


昨日頂いたあまおうがあったの思い出して

ルンルンで食べ始めたんですよ。




そしたら、半分しか食べられなかった!!!!

楽しみにしてたのに!!!🍓🍓🍓


ついにつわりがやってきた、、



前回はフルーツは食べられたんだけど

甘い匂いがどうも無理みたいです。




常にムカムカしております。

食べても食べなくてもムカムカ。。


唾液が急に増えた感じもするし

本格的なつわりですねオエー




夜はセブンの冷やし中華食べたけど

気持ち悪くて半分でギブ。


あのバカみたいな食欲どこ行った!?!??



アイスとかプリンなら食べたい感じ🍨

明日シャトレーゼでアイス買おう。。




明日は胎嚢確認の日です。


万が一、見えないということも想定しています。

順調に行くとは思えなくなってしまったダッシュ



手放しに妊娠に喜んでお花畑妊婦になれたら

どれだけ楽しいんだろうと思うけど。。


素直に喜べないことに申し訳なさを

感じてしまう時もあるんだけどねもやもや



はぁ。。。



とりあえず今は気持ち悪い!!!!





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 


ラルフのカーディガン可愛い〜🥺






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート