BT17 掃除機をかけて欲しいと言えた | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんばんは。


相変わらずとんでもない食欲です……



お昼はマックのてりたまセット食べた🍔

ついでにおやつのパイも買ったよー


やっぱりこれ美味しい!!!!


限定なのが残念すぎるよ〜〜〜😭😭




お昼はブルーインパルス見た後に

あまりにも眠すぎてソファで寝落ち、、


ソファに寝転がってるとわんこが乗ってきて

休んだ気になれないのが悩み。。


 


普段の家事はほぼ私がやっていて

(夫は雑の極みなのであまり任せたくない)

掃除機もいつも私がかけている。


でも今日はどうしても動く気になれなくて

夫に掃除機かけてほしいと言えた!



たったそれだけのことだけど、

私にとっては大きな一歩ダッシュ



多分綺麗にかけてくれたと思う。

まぁまぁ雑でも死ぬわけじゃないし!





私は完璧主義なところがあったけど、

これも前回の流産からマシになった気がするにっこり


完璧に出来ないくせに完璧を求めるから

とっても生きづらいと感じる時もありました。



今はある程度適当に、他人に迷惑かけない程度に

生きていればいいんだなーと思って生活しています🫶🏻🫶🏻




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 


食べすぎて辛いので楽そうなボトムを探してしまう…。


このスカート可愛い!欲しい!!🥺🥺



スナイデルのアイシャドウ、とても良いらしいデレデレ


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート