BT15 無理をしないのレベルが不明 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今日もダルい。

目を閉じたら秒で眠れますふとん1ふとん2ふとん3


胃袋も無限大ですよ〜〜〜




帰宅後のおやつがないと無理www



スーパーで半額シール貼られてたので連れて帰りました。


最近ぺえちゃんのYouTube観てます。


なんか人間らしくていいよね。

ゲストで出てくる皆さんも気の良さそうな方ばかりでね。


仕事で浴びた負のオーラが浄化れる気がします昇天

(今日のオバサンは騒音どころか爆音でキレ散らかしててマジで雰囲気最悪だった)




身体が怠くてもある程度の家事はしないといけないわけでね。


ご飯も頑張れば作れる、でも作らなかったら外食かお惣菜。

ならば多少無理してでも作るか…となるわけです。



仕事も休むほどではない。

頭は痛いし動き回ると辛いけど、でも家にいても特にする事もないし…


ならば暇つぶしだと思って行くか…となる。



難しいよね〜




妊娠初期のこの辛い時期にも、休暇を取れるようになればいいのにオエー


でもそうなると他の人に皺寄せがいくよね。



う〜〜〜〜〜〜ん。。


つわりが始まって一番辛い時に無理をしなければいけないこの状況、やっぱり我慢しかないのかなぁ。



前回はめまいが酷くて運転が怖かったので、

運転できない状況になったら仕事休むレベルなのかなと思っていますダッシュ



本当ならもう毎日家にいたいレベルだけどww





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 

届いた!オシャレに見えるから何かにつけて使っているww


今回は円盤買おうかなーと思っているデレデレ


デニムジャケット持ってないからポチってみよかな。





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート