BT14 無限の威力に怯える日々 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんばんは。


今日は昨日ほど体調も悪くなく、

あんまりイライラせず仕事出来たウインク



でもね、やっぱり身体はダルいし

頭はぼーっとするし頭痛もあるから

しんどいなと思いながら仕事してる。



立ったり座ったりが一番しんどい!


その度に頭がクラクラするから来客来るたびに、

「誰か出てくれーーーー!!!!!!」

と叫びたくなるチーンチーンチーン




私の席が一番玄関からよく見えるし

近いから仕方ないんだけどね。


ということはね、私の席が一番寒いのよ。

膝掛け使ってるけど、足首から下はキンキンに冷えてる。



卵ちゃんごめんよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き

と思いながら足首回したりして

なるべく冷えないように過ごしてます。



たまに子宮がキューっとなる時が一番怖い!

前回、8w頃に一度だけ出血があって

その時のお腹の感覚が本当に怖くて、、


結局、膣剤で傷ついて出血しただけだから

子宮からのものではなかったんだけど。




あと、やっぱり食欲がヤバすぎて

お昼ご飯もいつもの量じゃ足りない!!


怖すぎるよ……

こんなもん無限に食えるじゃん。。



前回は逆に気持ち悪くて食べれなかったから

人間の身体って不思議ですよね〜〜




会社でこれもらったの。



めっっっちゃ美味しかった!!!!!

中に黒蜜とわらび餅が入ってるんだけど、

甘すぎなくて和菓子っぽくて良きです。


今の私ならあと5個は食べれたわちゅー



ただ、私の味覚がバグってるので

普通の人が食べたら激甘なのかもwww



土曜日てりたま食べる予定してたから

これもまた食べちゃお〜〜〜




さて、一体私は何キロ太るのかな滝汗滝汗





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 







 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート