BT13 このまま辞めて帰ろうかと思った | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんばんは。


今日はね、もう朝から絶不調!!!!!



全然関係ないと思ってたんだけど、

前回の流産後から気圧の変化でよく

頭痛が起こるような気がしていて、、




それが、妊娠中の体調不良と

ブッキングしてもう最悪!!!!


今日は最高に最悪だったわけムキー




なのに仕事中、私の目の前に座っている

騒音オバサンが本当にうるさすぎて

目障りで仕方がなかった。。



何が痛いのか知らないけど毎日毎日


「アイタタタ〜〜〜」


って口癖みたいに言うんだけど

(マジでどうでもいいから何が痛いのかは私から聞いた事はない)



こっちの方が頭いてぇわムキームキームキー



と思わず言い返しそうになったよね。




独り言とか言動がうるさい人って頭の中どうなってるのかな。

キーボード叩く音もとんでもなくうるさいのよ。

あと無駄に動き回ったり(特に私の後ろをわざわざ通ったりね)

口を開けば悪口かネガティブなことばかり。



しかもこういう人に限って他の人がうるさいと


もぉ〜〜〜うるさ〜〜〜い!!!


とか言うんだよね。



いいなぁ、

私もこれぐらい無神経に生きたい。。




この人が原因で今まで軽く100回は仕事辞めたいと思った。

でもこの人以外は職場で特に嫌なところがないので踏みとどまってる感じ。

急な休みもOKだから治療中は助かったし。



まぁでも、経理の人も毎日イライラしてるから事務所の雰囲気は悪いけどねニヤニヤ



私の前にいた人たちはみんな数ヶ月ですぐ辞めちゃったんだって!



めちゃくちゃ気持ち分かる〜〜〜〜!!!!!




あ〜〜〜〜〜


やだなぁ、明日もうるさいのかなぁ。



大して忙しくもないのに無駄にうるさいオバサン、

きっとどの職場にもいると思うけど目障りですよね?チーン




いや、

忙しくないからうるさいのか!



せめて悪口じゃなくて楽しいお話してくれたらいいのね〜


私の体調がオバサンの騒音に耐えられなくなったら辞めますね!!!




しかし今回の妊娠、眠すぎるしダルすぎる。


気持ち悪さはほぼ無いので無限に食べれるのが怖いオエー

味覚がおかしいぐらいです。




にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

これやっぱり欲しい〜



串カツ大好き!!ポチろうかな!


半額はお得ね〜🫶🏻🫶🏻



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート