BT12 緊張の判定日 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


BT12の今日、判定日でした。


検査薬で陽性を確認したとはいえ、

hcgまでは分からないのでドキドキ…



採血は前に失敗されたお姉さんじゃなくて

ベテラン風なオバチャンで一安心ダッシュ




月曜日はやっぱり混みますね。

火曜日はガラガラなんだけどね〜昇天

火曜日にしたら良かった。。



で、私の番号が呼ばれて診察室に入ると



パリピ先生🥳

「あれ!?もしかして結果分かってる!??」


と私の顔を見るなりニヤニヤしていたwww



多分、前回の私の顔面が緊張で

異常なほど硬直していたからでしょうね…



私「ハイ、、なんか体調悪かったしやりました!!」



🥳「バッチリ数値出てるよ!!おめでとう〜〜!!」



と先生の手元の紙を見ると、、




hcg1085!!??!???



前回妊娠した時がBT10で142でした😳😳




🥳「何か聞いときたいことあるー??」


私「今は特にないけど、まぁ、不安はありますねぇ。。」


🥳「前回と違ってバッチリ数値出てるからね、もう信じて待つしかないよね!!まぁ、信じよう👍🏻👍🏻✨」


私「wwwwハイwww信じます😂😂👍🏻👍🏻」



🥳「じゃあね、気を付けて帰ってねー!おめでとうー!!」




と、今回もパリピな主治医に励まされて帰ってきました。



今の時期だと100あればじゅうぶんらしい。


看護師さんも、前回の10倍だね〜と笑ってましたw




妊娠継続率?を計算できるサイトがあると教えてもらったのでやってみた!



ら、、、

ほんまかいな!!!!!!



ダメな時はダメになると分かってるので

全くあてにせず生活しますね。




でも、とりあえず一安心。



パワーアップして帰ってきてくれてありがとう!


これならママ安心でしょ?って言いたいのかな🤣



着床した時点から親孝行な子でありがたいです。





月組観れなくなったけどどうでもいいですww

(本当は観たいよ……ニヤニヤ)



れいこちゃん、、


配信でご卒業を見送ります。。


 

 

これもポチった!


指輪は失くすので高価な物はあまり買いません😇


これもポチればよかった。。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村