おかえり和希そらー!!!! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


もう、こんな嬉しいことありますか!!!



そらちゃんおかえり〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、2度と会えないのかなとか

何年経ったら会えるのかなとか、

めっちゃくちゃ心配してました!!!



は〜〜〜


なんかね、全身の気が抜けました。。



退団公演観れなかったのが

やっぱり心残りでね。


無理してでも東京行くべきだったかなーとか

ぐるぐる考える日もあったんです。

(まぁ、でもあのメンタルで無理だったよね)




でも、、

再始動してくれた!!!!


本当に嬉しすぎてきっと私の

卵ちゃんも喜んでいることでしょうウインクww





しおりちゃんだぁ。。



1992年生まれ167cm……



かわいいデレデレデレデレ




幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


そらちゃん、ありがとう〜〜!!!!!


 

 



これ!!観劇時にお尻に敷いておけば梅芸もDCも耐えられそうデレデレ






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村