移植から3日目 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


さ、、さむい!!!!


起きたら雪積もってましたネガティブネガティブ



移植から3日目ですが、特に何もなく。


強いて言えば胸が少し張ってるけど

生理前もこんな感じだしね〜


たまーに子宮のあたりがピキピキと

する時があるけどこれも良くあるし。


前回の移植時も判定日直前まで

特に何もなかったので同じですねデレデレ




前回の判定日前は明らかに身体がダルくて

全身に熱がこもって辛かったので、


これで妊娠してなかったら、

妊娠した時はもっと辛いのか……??


と不安になりましたww

 



今回SEET法じゃないしさ!!

(何故かSEET液に絶大なる信頼をおいているw)


上手くいったら奇跡だと思っています。



逆に、2回連続で着床するなんて奇跡があるのか??




外も寒いし特に用事もないので

家でゴロゴロしながらダラダラするよウインク

 

 

 

イベントバナー

 





 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村