ステップダウンも視野に入れる | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


もし今回がダメだったら、

人工受精にステップダウンも考えています



3年前に3回しましたが全て陰性オエー


転院前の病院で実施しました。



でもね、確かほとんど薬も使わず

数日前にお尻に注射しただけだったんですよね。


あの注射、一体何だったのか……

(先生が喋らない謎病院なので説明とか無いです)



今の先生なら聞きたいこと何でも聞けるし、

私の身体の状態もよく診てもらえてるので

前のク◯病院より確率は上がるかなーって


(◯ソばっかり言い過ぎだけどマジでク◯だったからさ…)


 


星組の観劇帰りにソリオで食べたトンカツ豚


トンカツ、大好きです!

でもヒレに限ります照れ




体外受精ってある意味、卵ガチャ

みたいなところがあるからね。


いくら身体を整えても移植した卵が

染色体異常だったら結局流産真顔




移植自体は10分程度で終わるけど、

着床するのは簡単なようで難しい。



いや、でも簡単なのか??


結局は運とかの問題かもオエー


 

 

安物を買うと結局買い直す事がわかった🙄これポチる。


宝塚の帰りに大阪駅で買うのが楽しみだったけどしばらく観劇予定も無いわ〜寂しい。。


部屋着にめっちゃ良さそう。


今はインナーで使うのに良さそうね気づき



 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村