流産後に一番驚いた事 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


🌼ジャンル変更しました🌼



昨日のブログ、読んで頂きありがとうございます☺️



書いたことによってまた前向きになれました!


誰かに知ってもらうというのは

大切なことだなと思いました。




妊娠中は不安なことがあると

アメブロの皆さんの記事を読んでました。



「不安に思っている方、これ読んで安心して!」

と発信されている方を何人も見ました花


 

見ず知らずの他人ですけど、

同じ苦労をした方々の励ましやアドバイスは

とってもとっても嬉しかったです!




そして一番驚いたのが、、


夫が予想以上にショックを受けていた事!



声を上げて泣いているのを初めて見ました。

変な話ですけど、とても嬉しかったです。


冷静に「仕方ないよ」などと言われるよりも

一緒に悲しんでくれた事が嬉しくて、、



優しい人だと思ってはいたけれど、

改めてそれを実感しました🌼





そしてヅカ友仲間にも不妊治療で

授かった方や治療中の方がいらっしゃいます✨


皆さん贔屓に癒されながら

治療を頑張っておられます



やはり当事者にならないと分からない事が

山ほどあるので情報や気持ちをシェア出来て、

同時に趣味の話も出来て本当に救われています。



ヅカ友さん達、本当にありがとう😭😭


何でこんなに優しい方ばかりなんでしょうね。。




これが当たり前だと思わず、

私も周りの人に優しくありたいです。




イベントバナー

 

子宮と腸内環境を整えるのに良いと話題のやつ薬

私もポチってみた!



とりあえずソファをポチろうと思っている🥺


プチプラなのに超良さそう!


これめちゃ気になってます☺️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村