目が離せないジェンヌさん | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


そらちゃんも退団したことですしね、

次に考えることはこれ

 


今後は誰を推していこうか問題




多分私は切り替えが早い方です


終わったことは仕方がない、

次のことを考えて生きようタイプ!



常に誰かを推していたい人間ですデレデレ




スカステ観ながら、


あ〜誰かいい人いないかなぁ〜〜〜


やっぱり贔屓がいないと楽しさが100倍違うな〜


と思っていたら。。




ピンポーーーーーン



ご縁があって応援している娘役ちゃんから

頼んでいたグッズ諸々が届いた笑い泣き笑い泣き



こ、、こわい、、、、



アンタ、今、見てたやろ?????




ってお手紙書きたくなりましたわ笑い泣き笑い泣き



学年が上がって舞台での出番も増えて、

先日もタカニュに出ていたわ〜


これからが楽しみなのです☺️✨


お名前書くと身バレしそうなのであえて書きませんが




今一番気になるのは

やっぱりありちゃんですかねデレデレ


ピガールで久しぶりに月組観て、

ありちゃんが超絶イケメン男になっていて

そこから毎回見るようにしていたけれど!

 


ディミトリ、ジャガビーで完全に好きになったわ〜


博多まで行ってしまったし、、🤣🤣



正直、ミーマイのビルは緊張MAXなのが

こちら側にも伝わってきて……


ありちゃん、頑張れ!!!!!


という立ち位置で観てしまいましたが。笑




RRRのラーマは最高だったよね〜〜〜


ありちゃんばーっかり見ちゃったものデレデレ



礼さんの後任なんだろうけど、

2番手長くやってほしいわぁ。。



次のDC、チケット取れるかしら🥺🥺




今日は暇なのでゴロゴロしながら

ジャガビーでも観ましょうかね飛び出すハート




イベントバナー

 

ファスナーがシルバーなのが欲しくてポチ!

とっても可愛いし使いやすいです🫶🏻🫶🏻


これ!ゴムも緩くなくて爆裂多毛の私でも一日中しっかり留まってくれてます🥺

カラーもめちゃめちゃ可愛いし買って良かった!







 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村