mimiの日々 育児記録と日常、宝塚

mimiの日々 育児記録と日常、宝塚

雪国に住む結婚10年目ミドサー、まさかの専業主婦になりました。
日々のこと、育児、趣味(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精➝25.5月 自然分娩で女の子出産

不育症検査 異常ナシ

 

娘は今月から、近所の保育園へ週に2回一時預かりへ行っています看板持ち

全く人見知りしないし、保育園の駐車場に着くとすごく嬉しそうにしているので罪悪感はゼロです。笑

 

たまに週に1回、託児所の預かりにも行っています!

色んなことが出来るようになったし、家にいるよりも充実した1日を過ごせていると思います笑い

 


木のおもちゃが沢山ある施設で遊びました!


ずっと人参を離さなかった🥕




月齢の近い友達の子も一緒に看板持ち



ごちそうさま、いただきますが出来るのが嬉しいみたいで何回もしてくれますww

あと電話の真似とか、靴を自分で履こうとしたり、スタイも頑張って付けようとしますチュー

 

 

で、我が家は夫と私で1台ずつ車を所持しているんですけど…

娘が生まれる前までは私は出勤ぐらいでしか車を使わないので、軽自動車でじゅうぶんだったんです。

というか、小回り効くし私の身体が小さいので軽が良かったんです爆笑

 

でもさすがに子どもがいると、ベビーカーやら何やらと荷物が増えて不便になってきてもやもや

やっとスライド式の普通車に乗り換える決心をしましたww

 

お盆までには納車されるみたいなので楽しみですーラブラブ

 

 

車種はトヨタのルーミーで、ブラックとホワイトのツートーンにしました!

シエンタとかも迷ったんだけど出来れば小さい車がよくてやめましたダッシュ

 

大きい車、運転疲れませんか???絶望

私が車に興味がないからかもしれないけど。。

 

 

で、娘が保育園に行っている間に少し働きたいなーとも思ってて…

でもそんなに上手く職場が見つかるわけもなくオエー

 

週に2回ほど働きたいなぁ~

社会とのつながりが無さ過ぎて、これが孤独感てやつか…と実感しております滝汗

 

 

 

てかさ!!!

 

るおりあ退団するって知らなかったんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ヅカの世界からも取り残されている…)

 

この前めちゃくちゃ見ておいて良かった~

なんで辞めちゃうんだろう…あんなに可愛らしくてファンも多いだろうに…

 

 

花男も観たかったけどいつの間にかチケット終わってたしww

なんだよ~ありちゃん見たかったよ~笑い泣き笑い泣き

 

もう全然ダメだ、、早く贔屓を見つけて推し活したいよ~

 




 これ試着したら可愛かったからポチるか迷うにっこり


 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村