圧倒的有言不実行 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

あなたは覚えているだろうか…







去年の春、
絶好調だったころ…


そう。
自分のために
桜貝のブレスレットを作るって。


有言不実行してましたがな。


閃いた、桜貝のお守り作りに
燃え尽きて、
そこからそっと仕舞い込んでいました(笑)



で、今回のポコポコ事件で

今作る時だ!!!!

となりまして、




現在制作途中であります。

本当はできたよー!って
ブログあげたかったんだけど

丁寧に作っていきたかったもんで、
とりあえずご報告。
(有言不実行で終わらないためにw)




春だしね。
もうすぐ桜も咲くころ。

私は会いたい人に
会えるチャンスが近づいていて、

ワクワクが止まりません♡