繋いでいく | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!

余裕で叶っちゃいましたね!

今日もいい気分でおめでとう!



Hi! I’m princess PITTA ♡



小学生ぶりにミサンガ編んだよ♡

星のチャームつけたら

LINUS 大喜び!



昨日は満月でしたね。

私の住んでいる地域では

恵みの雨がシトシトと

大地を浄化してくれていました。


月の姿はみえなくとも、

エネルギーを浴びようと

ベランダにでて、

少しの時間瞑想しました。


手のひらには熱く丸ーい

強いエネルギーを感じ、

不思議な気持ちになりました。

(螺旋丸できるかも…)


そして、少し冷えた風と

心落ち着かせる雨に

私自身を浄化してもらった夜でした。

(なんかオシャレなこと書いちゃった♡)



タイトルにした


「繋いでいく」


というキーワード。

最近ムクムクと感じます。



私の記事を読んで、

アミーゴのチャネリングに

お申し込みくださった方がいて、

昨日、アミーゴ


からお礼のLINEがきました。




アミーゴは、

神様と私達を繋ぐお役目。




わたしはアミーゴに

チャネリングしてもらってから

不思議な繋がりや

閃きがやってきています。



ほとんどは創作活動の

インスピレーションですが、

面白いくらいにリンクします。



今回リンクして閃いたのは



神様と繋がるブレスレット。




そりゃもう、これは

やるしかないメッセージだ!


と、鼻息荒くしてます(笑)



私自身はめちゃくちゃ

メッセージだわ!

と盛り上がっておりますので、

簡単に経緯を書きますね!(強制)




あみーごにチャネリングしてもらう。

お守り的に身につけるといいものは

何かな?と質問

桜貝がいい。

桜貝のブレスレットとか。

手のひらからエネルギー感じる人だから。

そういえば桜貝って

おばあちゃんがよく拾っていたな

私も好きだったな

(チャネリングでおばあちゃん

  きてくれてた)

ネットで探すも、

ピンとくるものがない。

これは拾いに行って、

自分で作ってもいいのでは??

近くの海へ行く。

桜貝ない。

ここらへんではどこの海がいいの?

おばあちゃんがよく行ってた海。

わぁお。呼ばれてるのかしら。




まずここで、

ブレスレットを作るっていうのは

決まってたんだけど、


あくまでも自分のために。

桜貝をレジンと混ぜたりして

可愛くできたらなー。

と思ってたんです。



で、こっからは

ちょっと別の話。



たかよちゃん


からオーダーを受けた

女神様を作成開始。

最終的に、魔法陣のようなものの上で

おまじない込めたいな。

魔法陣はなんか怖いイメージ(笑)

召喚できない!ターンエンド私!

そうだ!龍体文字書いた上で

おまじない込めよう!!

(龍体文字って、選ばれし

 巫女さんだけが書いて

受け継いできたらしい)

龍体文字、もっと詳しく知りたい

本を買おう!

本の中に

昔から麻は神聖なもので

今でも天照大御神と繋がるためには

麻が必要だとの記述。

なにっ!!!!

麻紐?!

麻紐編んで

神様と繋がるブレスレット!



麻を使ってブレスレットを編む。

麻とパワーストーンを繋ぐ。

神様と私を繋ぐ!



ほらね。

私の繋げる想像力もすごいでしょ(笑)



マクラメ編みで、ビーズ、

パワーストーンなどを使って

作れると素敵だなあと

思ってます。


口に出すと言霊で

いいご縁がつながりそうなので

とりあえず書いてみました。




私は、

全部パワーストーンで繋いだブレスは

少し波動が強すぎて苦手。



なので一つ、二つのパワーストーンと

麻紐でつくる優しい波動の物を

作りたいなぁと思ってます。




しかもね、(ながっ)

麻は麻でも

神聖な麻は

日本で決まった農家さんだけが

作っている精麻というもので、

(大麻だから、許可された農家さんのみ)

せっかくなら、そういうのも

こだわって使いたいなぁと思ったんです。


色々調べれば調べるほど

ワクワクして、


そっからまた

「伝統工芸の伝承」

など、ひっかかるキーワードに

悶えています。




あ!

ちなみに私の座右の銘(?)は

有言不実行なので、

あぁ、あんなこと言ってたな。

と、

さらっと見守っていただけると幸いです(笑)



しかも編む系は

鬼門だな…

(やると言ってやってないのが二つw)



やりたいことを思いついて、

またまた材料にこだわって

散財しちゃうPITTAが

現在販売しているのは

女神様シリーズでーす!



神様と繋がるブレスレット

気になるわ!!!

龍体文字もきになるわ!!

って人、

公式LINEで作品制作の裏側や

販売情報をいち早くお知らせしてます。


今後は、公式LINEのみで

プレゼント企画とかも

やっちゃうよー!!!!!!


是非ご登録を♡




↓お気軽に登録してね