おはようございますUMAくん

 

昨夜は本当は仕事の打ち合わせだったけど、

 

何故かアラブ音楽同好会に代わって、何が何だか分からないまま楽器を演奏してきました 笑笑

 

スタジオに着いた時、皆は撮影中。そしてオンラインズームが既に繋がっており、

 

遠隔参加している方もチラホラ。撮影が終われば、仕事に戻る方も2名程星空

 

そこから2時間ほど、歌の解説を挟み、セッションを繰り返したベル



Ana fi intizarakという、切ない愛の歌の解説を聞きながら、演奏して歌ってみたけど、

 

歌詞に引き込まれて過ぎて、切なさがこみあげてきたよえーん

 

アラブ音楽は抽象的で最後この恋はどうなるの?っていうのは、歌い手の解釈に委ねられることが多いみたい。

 

最後はハーピーエンドが好きだけど、でも愛ってそんなんじゃないよね真顔

 

ドロドロだよねって過去の恋愛を振り返ってみた。

 

この曲のように、うまくいかない恋愛してたよね。分かるよ。この歌詞・・・・うさぎクッキー

 

私は、タンバリンをたたいたけど、ダルブッカという楽器に興味がわいた。

 

目の前の人が奏でる低音に惹かれたドキドキ

 

ほんとはね、ベリーダンスに惹かれて参加したの。ダンサーさんもいるって聞いたから。

 

だけどね、セッションに参加してみたら、これも楽しいかもってなって、きっと来月も参加してるよ 笑笑

 

だってアラビアンナイトな夜だし、参加者さん達が個性溢れすぎてやばかったから。

 

又会いたいて思ったのニコニコ

 

今日は午前と午後にオンライン数秘術鑑定で、なんと午前中はワンコの鑑定をするのよ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

私、4歳の少女から74歳まで&お亡くなりになった方も見た事はあるけど、ペットのご依頼は初めてなの。

 

ちょっとドキドキするパック

 

だけど、今日も楽しみながら一日を過ごす~

 

皆も素敵な一日でありますように赤ワイン

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

感謝します。