圧倒的ポコポコ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

春になると、


土の中から新しい芽が出るような…


私の中では

湧水がポコポコ湧き上がってくるような


そんな感覚です。





ポコっ…


ポコポコ…



ポコポコポコポコ


と、




エネルギーに満たされていき、

それを人に分け与えたくなります。




創作意欲が湧き湧きしてきたので、




華やかに見える

パールのネックレスを作り、

コミュニティ内で販売しました。







素敵なお姉様


が購入してくださり、

とても喜んでもらいました♡




ビックリしたのが、

私より100倍、

いや、比べようのないほど

似合っていて、





これはブルちゃんの元にいくために

作ったんだなぁと。




ナイス、私。








他にも、

以前チャネリングしてもらった際に




桜貝の御守りのヒントをもらった


この方に






春の太陽のパワーを注入したくて

パワフルなサンキャッチャーを!!




桜貝と龍神様のローズクォーツ。




勝手に送りつけました!(笑)




きっと春の陽気に誘われて

身体も軽くなると思う!







まだまだ、実は



あの人のためにこれを作りたい!



と、色々やってます(笑)






誰かを思って作成するのは

自分のために作るより、

ワクワクしてトキメキます。





私のトキメキ✖️相手のトキメキ





ものすごいパワーで、

帰ってくるからかな。






ただ、

私の大雑把な性格だと、

自分自身納得できないクオリティなので、

販売するとなると二の足踏んじゃいます。







でもね、



実は



春すぎて…


初夏を感じる頃には





作成を強力な助っ人に任せて、

私のデザイン、プロデュースで

販売していく予定です。





圧倒的ポコポコを

もっとみんなに届けたい♡




私が可愛い!

素敵!


も思うものを



届けられたらうれしいな♡