試作品作り | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

もう最高!
あなた、最高ですよ!
波動上がりまくりの
ミラクルヒューマン!!!

出会ってくれてありがとう!!!


Hi♡
I’m princess PITTA !



じゃじゃーーーん!!!!!
試作段階ですが、
可愛い。うん。かわいい。



イメージはコノハナサクヤヒメと
私についている龍のCherryちゃん♡



(桜貝アクセサリーの経緯はコチラ





丁寧に洗い、乾かし、
形を整え…


ぎゃーーーーー肩凝るっ!!(笑)


目を凝らすので
ハズキルーペを
本気で買おうか悩み始めた。


桜貝は、
自分のブレスレットを作るために
取ってきたものの、
大量にあるので、
色々作ってみます。

(粉々に砕いたもの)





この桜貝と麻紐で
最強ブレスが出来上がるはず!

やばいねー!!!





紐は、ピンク2色と
水引きのゴールド、
精麻を二本どりで
四つ組みで編んでみました。


きっとどこかで
編み方がずれたりしてます(笑)



金運と美、そして桜の結界で
私を守ってくれるよう
願いを込めました。


最終、どんなものになるのかは
お楽しみに♡
(私もまだわかってない)



桜貝のお守りにも
精麻を使った紐を
使おうと思ってます。


桜貝のお守りは
公式LINE内で抽選で
プレゼントする予定です。


量産はできませんが、
少量販売も考えてます。
(私の集中力が続けば…





気になる人は公式LINE登録してね。


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね