桜蝶々 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとう!

史上最強のエネルギーに

満ち満ち満ち満ちあふれているあなた!


もう怖いものなしです!

どんどん進んじゃいましょう!

ひゅーひゅー!!!!




さてさて、

昨日は胃腸を休めると言いつつ、

昼から堰を切ったかのように

食べ散らかしました。


どんだけ自分いじめるん。。。



今日はすこしゆっくりしようと

思います。


ご依頼お待たせしてる方、

少しお待ちくださいね。




さて、土曜日に拾ってきた桜貝。

毎日水を変え、洗浄。

昨日は選別をしました。


カケのない繋がった桜貝は

珍しいとネットで見たのですが





結構ありました…(つかれた…)




桜蝶々ですね♡

形を活かして、いくつかは

蝶々のアクセサリーに

しようと思います。


蝶々にしよう!

と思った時に、

とある方のお子さんが喜ぶ姿が

思い浮かびました。


待っててね♡


写真以外にも、

かけたものや、片方だけのものを、

磨いたり、粉々にしたり

どんな風にしようか

胸がときめいております♡



桜は、結界の意味もある。


お守りみたいなものを作って

プレゼントしたいと思ってます。


興味がある方は

公式LINEにご登録くださいね。



それにしても

細かい作業が苦手な私、

時々発狂しそうになる(笑)


洗濯機とかで、

がーーーって洗って

乾かせたらいいのにね(笑)





販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね