イメージを形にする | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!

今日も最高な出来事が

起こり続けますね!


あなたなら、

軽々のりこなしちゃうね!

さっすがぁー!!!!!




Hi♡

I’m princess PITTA♡



さてさて、


昨日は、麻紐を編んで、

尋常じゃない

首から肩にかけての痛みで

バタンキュー。


手首から、首、

脇下から背中。



おまけに、

パーソナルトレーニングを

辞めてからの1ヶ月

怖いくらいにいじめてきた胃腸が

そろそろ限界。



ここは限界突破するところじゃない、

と、賢明な判断をようやくくだし、

今朝は朝食を控えて様子見。



すこし

心がととのとってきた

サインかな。


身体は

今から整えていかないと。




話は変わりますが、


イメージを形にするって

なかなか難しいですよね。


思い通りにならず、

嫌になることも多々。




そのかわり、

イメージ通りに出来上がったときは

何事にも変えられない

嬉しさと充実感。


たまりません(笑)





今、

いくつかご依頼いただいている

仕事がありまして、

私のイメージが

後依頼人のイメージにリンクするか

またそこが、悩ましいところではあります。


それとは別に、

私が閃いて


あぁ、あの人に

これを届けられたら

素敵だなぁと思うものも


作品リストに加わっているので

何から手をつけていいのやら…


になっています。



こういう時、

優先順位って難しい。


仕事などで

期限や緊急度があるものであれば

わかりやすく振り分けられるのだけど…



納期もなく、

緊急度もなく、

私の好きなように…


となると

軸が整いきってない

わたしには

ちと 難しい(笑)



さぁて。

今日も今日とて

ただ好きなことで埋め尽くす。

これが、私のチャクラの練り方。

(NARUTOを一巻から読み直しております)



可愛い可愛いわたしだから

可愛い可愛い仲間達と作れる世界。


楽しみましょう♡



感謝♡PITTA♡