神様と繋がる麻ブレス、始動?? | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!

宇宙最大のラッキパワーを

手にしちゃいましたね!


ついてますね!

ラッキーすぎです!!!

やったね!!!!!



さてさて、



昨日は、

海に桜貝を拾いに行ってきました。


飽きるほど

桜貝が落ちてる海でした(笑)




これを使って、

自分のブレスレットを作ります。

ただいま洗浄中。


数日、水につけた方がいいとのこと。



なので、先に

もう一つ別のブレスを作ろうかなと。



先日ゲットした

シーブルーカルセドニーが

めちゃくちゃ癒し波動すごくて。


癒しの海を想像させる

ブレスレットを作ります♡



まだまだ構想中。





ブレスレットの基本構想は、


・パワーストーン+ビーズ

・カラーコードと麻紐を組んだもの


の2連に、麻の箒を彷彿させる

タッセルを付けようかなと。



精麻は、

海でも祓えないものを

祓えるほど

強力な浄化作用を持つそうです。


なので、

タッセルは、箒のイメージで

邪気を払う意味を持たせています。



精麻が届いたので、

早速紐にしていきますが、

そもそも紐になったものが

欲しいです…(笑)





今回は、麻糸も購入してみたので

タッセル部分はこちらで作成してみました。


っていうか、この精麻、

パワーすごいよ。


私、鳥肌立ちました。

自分でもビックリ。



可愛いのができる気しかしません。

(私好みのね)



ちなみに、

シーブルーカルセドニーの効果は


こちらに詳しく書かれています。


私もこの石を手に取った時、

この吸い込まれるようなブルーに

相当な癒し効果を感じました。


私のように

海が癒しの場所な人。


昔からなぜが海に惹かれる人。


火のパワーが強く、

調和を求めている人、


あとは、

とにかくこの色が好き!



という方におすすめです。




私は、直感タイプなので、

石の効能は選んだ後に

みることが多いんですが、


結局は不思議なことに、

選んだものは、

きちんと効能にリンクしてます。



きっと素敵なブレスが

お届け…



お届けできるかなぁ…(笑)



でも、

麻ブレスが欲しいという方が

ちらほらいらっしゃっるので

ご期待に応えたいなと

思っております。



桜貝のアクセサリーも

少しお届けできたらいいな。


さて!

そんなこんなで

今日はブレスレット作りに

勤しみたいと思いまーす♡




なんか、気になるわ。

って方は、

公式LINEから最新情報を

受けとってね。


初販は公式LINEから

する予定です。




販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね